QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチのぬいぐるみゲットを動画で見てみよう

 ヒット作が生まれれば、派生商品などが誕生します。たとえば、スターウォーズであれば、主人公のフィギュアなどが販売されます。あるいは、アニメであっても同様です。今ではインターネットが普及しているため、ネットショッピングで簡単に手に入れることができます。
 これはゲームにおいても同様です。OVAなどとなって、映像作品としても親しまれます。妖怪ウォッチもまた、その類いでしょう。今ではテレビアニメでしか知らない人もいます。あるいは、キャラクターが好まれ、商品化されることもあります。中でも、妖怪ウォッチのぬいぐるみは、人気があるようです。愛らしい風貌が人気の秘密でもあり、妖怪でありながらも、どこか憎めないからでしょう。小さな子供はもちろん、大人であっても、つい欲しくなってしまう人もいるかもしれません。ここでは、そんな妖怪ウォッチのぬいぐるみについて、動画を集めてみました……。

うんちく魔狙い!!【クレーンゲーム】MY妖怪ウォッチ コレクション ぬいぐるみvol.5 Yo-kai Watch

・妖怪ウォッチ
・ぬいぐるみ
・クレーンゲーム

 ゲームセンターに行けば、どういうものを最初にプレイするでしょうか?ネット対戦ゲームなども、当たり前のように設置されているため、格闘ゲームなどで腕試しをするでしょうか?それとも、定番のコインゲームで、仲間と共に楽しむでしょうか?しかし、人気のあるものと言えば、クレーンゲームでしょう。
 ぬいぐるみを取ることができ、妖怪ウォッチのキャラクターも人気となっています。この動画では、そんなクレーンゲームのぬいぐるみを紹介し、合わせて取り方まで教えてくれます。実際の映像が映し出され、キャラクターの説明などがあります。実況タイプであるので、非常に理解しやすくなっています。もしかしたら、この動画を見て、早速近くのゲームセンターへ行くかもしれません。あるいは、スマートフォンを片手に、この動画を参考にしながら、ゲームに臨む人もいることでしょう。

トップページへ

「妖怪ウォッチ くったりぬいぐるみだニャン」スイカニャン、キウイニャン

・妖怪ウォッチ
・ぬいぐるみ
・新発売

 新商品が販売されるのであれば、いち早く情報を知りたいことでしょう。今では、インターネットが普及しているため、ネット配信の告知をすることで、情報伝達を速めている会社などもあります。むしろ、それが一般的になってきているかもしれません。これは、妖怪ウォッチのぬいぐるみに関しても当てはまるかもしれません。
 この動画では、まさに妖怪ウォッチのぬいぐるみ新商品が説明されています。スイカとキウイをモデルとしたもので、小さな子供であれば、つい手に取りたくなるかもしれません。愛らしい顔つきをし、プレゼントとしても大いに期待できるでしょう。動画の中でも似たようなことを話していますが、より具体的に新商品の特徴などが説明されています。もっとも、新商品と言っても、この動画がアップされたのが約1年前です。もっとも新しい妖怪ウォッチの商品とは言えないかもしれませんが、何らかの参考になるでしょう。なお、再生回数は1万1千程度となっています。それなりに注目を集めている動画とも言えます。

トップページへ

妖怪ウォッチ 着せ替えUSAピョン DXくったりぬいぐるみだニャン 全4種レビュー!! Yo-kai Watch

・妖怪ウォッチ
・ぬいぐるみ
・着せ替え

 妖怪ウォッチは、ゲームのキャラクターから誕生していますが、やはり、風貌が人気を呼んでいるのでしょう。様々なバージョンのぬいぐるみがあり、この動画では本当に最新のぬいぐるみとなります。公開日が2015年10月26日であり、約一週間前のものです。それでもすでに5000回以上の再生があり、非常に注目を集めています。
 タイトルにあるように、アメリカをイメージしたものです。ヤンキーというよりは、いかにもアメリカンというライダー風であり、しかも、各ぬいぐるみとも青を基調としています。詳細なレビューは動画の中に譲りますが、仮にクレーンゲームで並んでいれば、ついつい欲しくなってしまうでしょう。子供のために頑張るお父さんお母さん、あるいは、恋人に喜ばれたい人などは、チェックしておくべきかもしれません。いずれにせよ、発売されたばかりのホヤホヤの妖怪ウォッチのぬいぐるみが、この動画で確認できます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社