QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

思わず買いたくなる?!妖怪ウォッチのパン動画

 妖怪ウォッチと言えば、子供に人気があり、ゲームに夢中になっている子もいることでしょう。しかし、今ではテレビアニメや映画にもなり、ゲームは知らなくても妖怪ウォッチを知っている、という子供多いかもしれません。また、様々なグッズも登場し、コンビニエンスストアで購入できるものもあります。身近キャラクター商品であり、ガシャポンやクレーンゲームのグッズもあり、子供のために欲しいと思っている大人も多いことでしょう。
 そんな妖怪ウォッチのグッズの中には、食べ物もあります。さらに、身近なところでは、妖怪ウォッチのパンがあります。オマケなども付いているため、買えば買うほど、子供が大喜びするかもしれません。もちろん、コンビニエンスストアなどの自宅近所で買うこともできます。ここでは、そんな妖怪ウォッチのパンにスポットを当て、独自の視点から動画を選びました。お気に入りとなるものが見つかるでしょうか……。

妖怪ウォッチパンの頂上決戦!どれが一番美味い!? アッカンベーカリー全6種 レビュー!

・妖怪ウォッチ
・パン
・レビュー

 パン製造の大手と言えば、山崎パンになるでしょう。おそらくコンビニエンスストアなどで良く見掛けるパン製造会社であり、アルバイトをした人もいるかもしれません。工場で働ける代表的なものとなっています。そんな山崎パンから妖怪ウォッチのキャラクターパンが販売されています。
 この動画では、そんな山崎パン製のものをテーマにしています。レビューとあるように、製品すべてを紹介しています。一つ一つ手に取り、滑舌の良い調子で説明しています。もしかしたら、思わず買いたくなるような動画になるかもしれません。また、好きなキャラクターがあれば、それを子供にプレゼントしたくなるでしょう。もちろん、自分の朝食や昼食などにコンビニエンスストアで購入することもできます。公開から1年余りが経っていますが、130万回以上の再生となっています。妖怪ウォッチ好きに注目されている動画の一つでもあるのでしょう。

トップページへ

新作妖怪ウォッチパン VS ポケモンパン!味の頂上決戦レビューw 大吉ホロシールを狙う!ヤマザキ

・妖怪ウォッチ
・パン
・ポケモン

 子供向けアニメと言えば、一体どういうものを思い浮かべるでしょうか?やはり、ドラえもんは、40年以上の歴史がある、伝統的な子供向けアニメになるでしょう。けれども、今では、ドラえもんばかりでなく、ポケモンも入るかもしれません。あるいは、妖怪ウォッチも、その中に含められるでしょう。
 こういうことを反映しているのでしょうか?妖怪ウォッチやポケモンからは、パンが販売されています。しかも、山崎パンから製造され、同じ会社の商品となっています。この動画では、それらの比較をしています。どちらも画面に映し出され、愛くるしいキャラクターが見えます。言ってしまえば、妖怪とモンスターの対決でもあり、どちらがより子供に受けるのか、と言えるのかもしれません。動画の中では、商品毎に開封がなされ、しっかし説明がなされています。仮に子供にプレゼントするのであれば、どちらにするでしょうか?もしかしたら、多くのお父さんお母さんは、どちらもプレゼントするかもしれません。

トップページへ

【妖怪ウォッチパン】誰が良いシール当たるか!?【たいぽんセカンド】

・妖怪ウォッチ
・パン
・シール

 子供向け商品には、オマケが付きものでしょう。有名なところでは、グリコのオマケであり、それ目当てにお小遣いを使っている子供もいました。今でもオマケ付き商品が販売されていますが、多様化していることは間違いあります。妖怪ウォッチのパンでも、そういうオマケがあり、シールが付いてきます。
 この動画では、そんな妖怪ウォッチのシールを取り上げ、出演者の誰がもっとも良いシールを当てるかを競っています。少年三人による競争であり、子供でしょうが幼児ではありません。中学生位の少年たちであり、もしかしたら弟や妹向けに動画を作成したのかもしれません。あるいは、お父さんお母さんへの示唆を表現しているかもしれません。公開から1年余りで、2万回以上の再生となっています。それなりにみられている動画の一つでしょう。なお、コメント禁止ではなく、自由に書き込むことができます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社