QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ動画を見よう セブンイレブンとのタッグ!!

 子供たちに人気の妖怪ウォッチですが、限定商品などが販売されています。ネットで入手することもできますが、店舗でも可能です。特定のところと提携しているため、自宅近所でも買うことができるでしょう。特に現在は、セブンイレブンとの提携が有名です。全国各地にチェーン店があり、言ってしまえば、どこにでもあります。
 今では、セブンイレブンでしかATMを使わない、という人も多いでしょう。そういう人であれば、定期的に店舗に立ち寄り、妖怪ウォッチの商品を手にすることができます。価格については、幼児向けであり、しかも大衆向けの商品です。それなりの価格であることは、当然でしょう。しかし、店舗で直に見る前に、動画などでチェックできれば、大いに助かります。ここでは、そんなセブンイレブンと提携した妖怪ウォッチについて、焦点を当てています。必ずしも商品とは限りませんが、興味を抱くことができるでしょうか……。

セブンイレブン 映画「妖怪ウォッチキャンペーン」  第1弾

・妖怪ウォッチ
・セブンイレブン
・映画

 妖怪ウォッチがテレビアニメになっていることは、多くの人がご存じでしょう。ゲームから誕生し、キャラクターが人気を呼んだため、映像化に踏み切ったと言えます。OVAであれば、何度もゲームキャラクターが制作されていますが、テレビアニメになるには、それなりの人気が必要です。
 しかも、テビアニメの次は映画であり、待望の作品が作られました。しかも、セブンイレブンと提携し、予告編などが作られています。この動画もそんな映画に関わるものであり、上映記念としてセブンイレブンのキャンペーンを紹介しているものです。愛くるしいキャラクターから動画が始り、キャンペーンの告知がなされます。おにぎりのキャンペーンのようであり、大人でも昼食用に購入するかもしれません。本年(2015年)初春からのキャンペーンであるので、すでに終わっているかもしれませんが、別なものが始まっている可能性もあります。

トップページへ

妖怪ウォッチ セブンイレブン限定 妖怪メダルケースバスターズSP01 開封レビュー!!Bメダル2枚付き Yo-kai Watch

・妖怪ウォッチ
・セブンイレブン
・限定

 セブンイレブンでは、色々な限定品などが販売されます。最近では、コーヒーなどに力を入れ、単なるコンビニではないことを証明しているようです。けれども、多くの人がおにぎりやパンなどを買うところが、セブンイレブンのようなイメージを持っています。妖怪ウォッチの限定品も、それに限られているのでは、と考えがちです。
 しかし、この動画で示されているように、妖怪ウォッチの限定品は、食べ物ばかりではありません。タイトルにあるようにメダルケースが、セブンイレブンから販売されています。開封から撮影されているため、どういうパッケージで販売されているのかも分かります。しかも、一つ一つの商品を手にとって、カメラの前に示してくれるため、より中身を知ることができます。もしかしたら、すぐにでも近所のセブンイレブンに行きたくなるかもしれません。本年(2015年)夏に公開されたばかりですが、すでに7万回近くの再生となっています。それだけ注目を集めている動画の一つでもあるのでしょう。

トップページへ

セブンイレブン限定!!妖怪ウォッチ コマさんプラモデル作ってみた! Yokai Watch

・妖怪ウォッチ
・セブンイレブン
・プラモデル

 アニメなどが誕生すれば、様々なキャラクターグッズが販売されます。妖怪ウォッチでも、ぬいぐるみなどがあり、子供のプレゼントとして購入した人もいることでしょう。また、グッズの中には、プラモデルが含まれ、アニメのグッズの定番でもあります。実は、妖怪ウォッチの限定プラモデルが、セブンイレブンから販売されています。
 この動画では、そんな限定プラモデルを映し出しています。パッケージから撮影されているため、店舗でも見つけやすくなっています。妖怪ウォッチファンであれば、パッケージだけでも購入意欲をそそられるかもしれません。また、単にパッセージされた商品紹介ではなく、開封し、なおかつ、組み立てまで動画の中で示してくれます。簡単な組み立てであっても、苦手な人にとっては、上手く作れないかもしれません。お手本にもなり得る動画でもあるでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社