QムービーTOP > ゲーム > コロプラ > 白猫プロジェクト

白猫プロジェクトのリーゼロッテは攻撃に特化した武闘家、限界突破でさらに強力に!

 白猫プロジェクトに登場するキャラクターであるリーゼロッテは、武闘家らしい他界攻撃力を誇っている反面、防御力が低いという難点も併せ持っているため、その部分を以下に補っていくかが重要で、ダメージを受けないように敵の攻撃を回避して被ダメージを最小限に留めることも意識することが重要になってきます。
 また珍しいテクニカルタイプであることや、パーティに入れる上でコストが9必要になること、友情覚醒後ではさらにコストは上昇し11になること、このあたりを意識してパーティ内の役割を持って行動させるようにするのがリーゼロッテ使いとなるための近道となります。リーゼロッテは肩書きとして大悪魔と契約したということや、貴族の少女であるという魅力的な設定を持ち、さらに友達を作ることが目標というプレイヤーの共感を集めそうな部分もあり、ファンも多くなるように丁寧に作られた女性キャラクターとなっています。そんなリーゼロッテを活躍させている動画を紹介していきたいと思います。スキルの活用などで活躍の度合いはいくらでも変えることができるのが、武闘家であるリーゼロッテらしさでもあります。

白猫プロジェクト「リーゼロッテ★4」Lv100限界突破最大(4凸)/アクションスキル1,2/ステータス/友情覚醒画像/思い出

・白猫プロジェクト
・リーゼロッテ
・限界突破

 白猫プロジェクトに登場する少女、リーゼロッテを限界突破させた動画です。リーゼロッテは友情覚醒するにも多くのルーンが必要で、樹のルーンが80個いるというのはまだいいものの、他にも黄のハイルーンが75個、そして黄のスタールーンに関しては11個調達しなければいけません。素材は友情覚醒に使用すると全て消費されてなくなってしまうので、使った分は他の用途には転用できないので、計画的に使うようにすることが重要です。
 リーゼロッテは難点である防御も限界突破によって上昇し、レベル100の場合では60だったものが84にまでなります。それでも他のキャラクターと比較するとどうしても見劣りしてしまいますが、長所を生かして立ち回ることができれば、この数字でも気にならないようになることも可能性としてはあり、あとほあプレイヤーの操作スキルでのカバー次第にもなってきます。

トップページへ

白猫プロジェクト「魔障の狂気は永劫を輪廻す★9」リーゼロッテ(ソロ)ノーコン攻略【クマロンボンバー/使い方】

・白猫プロジェクト
・リーゼロッテ
・ノーコン

 白猫プロジェクトに登場する武闘家のリーゼロッテを使って、ソロでノーコンで攻略していく動画です。クマロンボンバーの使い方が参考になる内容になっており、クリアする対象は、「魔障の狂気は永劫を輪廻す★9」です。ここに限ったことではありませんが、リーゼロッテは防御に難点があることを忘れることはできません。
 防御を補うには強い攻撃で短時間で戦い抜くことがそのひとつの方策として挙げられますが、実際にそれを実践するには強い武器があるとプレイヤースキルに頼らずともある程度なんとかなるおのです。攻撃力を大幅にアップさせることのできる武器といえば、オルタナティブメタルなどであれば、かなりの火力が出せるようになるので、うまく敵の攻撃を回避しつつリーゼロッテを白猫プロジェクトの世界で名うての武闘家として輝かせてあげてください。

トップページへ

実況【白猫プロジェクト】温泉リーゼロッテ墓標ソロ【☆9協力】

・白猫プロジェクト
・リーゼロッテ
・ソロ

 白猫プロジェクトに登場する貴族の少女、リーゼロッテをソロで使って進めていく動画です。リーゼロッテは高い攻撃力も発揮できるような強力なアクションスキルも特徴です。まず1つめに使えるクマロンアタックは、持っているクマロンを使った大技で、巨大化したクマロンが敵を叩き潰すことで攻撃するものとなっています。
 そしてもうひとつのクマロンボンバーは、なんとクマロンが爆発し、周囲の敵を吹き飛ばす強烈な攻撃で、特にクマロンボンバーはSPを20も消費するので攻撃が無駄に終わらないように、失敗しないように調整するように使うと効率よくバトルを有利に持っていくことができる確率が多角になります。というのも、このスキルは範囲が敵を中心とした小範囲にとどまっているという特性を持っているためで、そのあたりも頭にいれつつ、上手にぷにコンを操作して、リーゼロッテの本領を発揮させていくと、白猫プロジェクトをより楽しむことができると思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社