QムービーTOP > ゲーム > 妖怪ウォッチ > 妖怪ウォッチ2

どんなものが当たるかな?妖怪ウォッチのガチャ動画をチェック

 キャラクターが人気である妖怪ウォッチは、そもそもゲームのものでした。任天堂が出したソフトが売れ、ゲームそのものよりも今ではキャラクターの方が有名かもしれません。また、テレビアニメや映画にもなり、子供たちの中で大いに人気があるようです。
 そのため、様々な商品が販売され、中には友達と競争したり、あるいは、親が夢中になってしまっていることもあるかもしれません。それだけ、人気があるのでしょう。そんな商品の中には、ガチャガチャもあります。色々な呼び名があり、ガチャあるいはガシャポンとも呼ばれています。アメリカで生まれたカプセルトイであり、すでに大人の間でも、子供の時に楽しんだ人がいるため、世代を超えたおもちゃでもあるでしょう。ここでは、そんなガチャガチャにスポットを当て、妖怪ウォッチ関連の動画を集めています。少し変わったものもあるかもしれませんが、気になるものが見つかるでしょうか……。

妖怪ウォッチ 妖怪メダルバスターズvol.1 ガチャ50回の結果!かつてないダブり地獄w Yo-kai Watch

・妖怪ウォッチ
・ガチャ
・結果

 言ってしまえば、ガチャガチャは、クジのようなおもちゃでしょう。カプセルに商品が入り、何が当たるのかは、カプセルが出て来るまでわかりません。中には、プレミア級のおもちゃもあり、それを目当てにお小遣いを使い果たす子供もいるようです。
 この動画では、そんなガチャガチャを取り上げ、妖怪ウォッチのものを紹介しています。実際の画像が登場し、ナレーションもついています。タイトルにあるように、50回回した結果が映像化されています。何が当たったのかは、見てのお楽しみとなりますが、50回も回した結果を見ることは、そうそうないでしょう。もちろん、。50回自分で回すということも、あまり経験がないかもしれません。そういうことも反映しているのでしょうか?本年(2015年)夏にアップされ、18万回以上の再生となっています。気になる人が多いのが、妖怪ウォッチのガチャガチャかもしれません。

トップページへ

DX妖怪ガシャガシャマシン レアキーメダル バクロ婆付属 ガシャコロシリーズ レビュー!妖怪ウォッチ

・妖怪ウォッチ
・ガチャ
・おもちゃ

 ガチャガチャと言えば、おもちゃ屋などの店頭に置かれていることが、一般的でしょう。デパートなどでもおもちゃ売り場があり、特設コーナーとして設置されていることがあります。しかし、今ではガチャガチャを家庭内で楽しめるようにもなっています。
 この動画では、そんな家庭内で楽しめる妖怪ウォッチのガチャガチャを紹介しています。レビュー形式であるので、実演付きの動画となっています。歯切れの良い口調で説明され、思わず画面に引き込まれるかもしれません、わざわざカプセルに入れずに、妖怪のフィギュアで遊ぶこともできますが、ガチャガチャとして遊んでみるのが、一層楽しさを広げることでもあります。2014年早々に公開され、約2年の月日となっています。しかし、660万回以上の再生となっています。明らかに人気動画の一つと言え、妖怪チャンネルに関連するのであれば、チャンネル登録をしておくべきかもしれません。

トップページへ

小学二年生がダンボールで作った妖怪ウォッチガチャガチャ自販機

・妖怪ウォッチ
・ガチャ
・手作り

 ガチャガチャが流行りだした頃、子供の金銭感覚が問題になったこともあります。ゲームウォッチなどが登場した時も、おもちゃが高価になったため、親の負担が大きくなったことも指摘されました。今ではデジタルゲームが当たり前でもありますが、子供と金銭との関係は、いつまでも続くのでしょう。
 しかし、この動画は、そういう問題を創作で解決しているかもしれません。タイトルにあるように、段ボールで妖怪ウォッチのガチャガチャを作り、実演しながら解説しています。しかも、小学二年生が編み出し、作成者自身が声で登場しています。いかにも手作りという感じですが、妖怪ウォッチのキャラクターシールなどが貼られ、一目でどんなガチャガチャであるのかを認識できます。中には、マネしてみたいと思う人もいるかもしれません。本年(2015年)夏に公開され、すでに7万回以上の再生となっています。気になる人が多いことも確かなのでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社