QムービーTOP > アニメ > しまじろう

しまじろうの可愛い妹「はなちゃん」登場動画!

 「はなちゃん」が登場する動画を集めてみました!可愛らしいリボンを付けているはなちゃんは、しまじろうの3歳年下の妹です。好きなものはカエルのおもちゃとバナナです。お兄ちゃんのしまじろうのことが大好きで、「おにいたん」と呼んでいます。そんな可愛らしいはなちゃん、今回集めた動画ではお昼寝する姿やちょっぴり寂しい思いをして泣いてしまう姿、そして好奇心旺盛にピクニックや公園で楽しむ姿を見ることができます!
 また、こどもちゃれんじに入会すると貰える教材「はなちゃんねんねセット」の紹介動画もあります。親子で楽しみながら、はなちゃんの人形に可愛いパジャマを着せて上手に寝かし付けている動画も見ることができます。教材が手元にあるお子様や、教材に興味を持たれた方は、是非動画を見て一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。さて、一体どんな可愛らしいはなちゃんが見られるのでしょうか・・・?

はなちゃんねんねセット

・しまじろう
・動画
・はなちゃん

 お昼寝する可愛いはなちゃんの教材セットの紹介動画になります。おじいちゃんとおばあちゃんからプレゼントされた、可愛いパジャマを着て喜ぶはなちゃん。そこでお昼寝のトントンをするしまじろう、上手に歌いながらはなちゃんを寝かし付けます。さすがはお兄ちゃん、とても上手ですね!おかあさんとおとうさんも、上手に寝かしつけるしまじろうと見守っています。
 動画の途中からは、こどもちゃれんじの教材「はなちゃんねんねセット」の紹介になります。お母さんと可愛らしい男の子が、はなちゃんの人形に教材のパジャマを着せてあげます。そしてお花模様のお布団をかけて、上手に歌を歌いながら、優しくトントンしてあげます。しまじろうのように、とても上手にはなちゃんを寝かしつけていました。はなちゃんの可愛いお昼寝姿と、楽しい教材の紹介を見ることができる動画でした!

トップページへ

しまじろうのわお!(はなちゃんバス しゅっぱつ!)

・しまじろう
・動画
・はなちゃん

 「はなちゃんバス」に乗って、公園で楽しく遊ぶはなちゃんの動画になっています。ちゃれんじ園のバスに乗るしまじろう、はなちゃんも一緒に乗りたいと言いますが乗ることができず泣いてしまいました。そこでしまじろう達は、「はなちゃんバス」を作ってはなちゃんと楽しく公園を探索します。
 滑り台のトンネルをくぐり、滑り台の頂上へ。公園内にある自然を楽しむはなちゃん達。休憩場では、小川で拾ったきれいな石を皆に渡すはなちゃん。皆は喜んでくれました。進んでいると、白い蝶が目の前に現れました。白い蝶を追いかけるはなちゃん。その先にはきれいな花畑がありました!四葉のクローバーを探して遊んでいると、眠くなってしまったのでしょうか。ウトウチするはなちゃん、干し草のベットでお昼寝しちゃいました。寝かしつけたあと、探していた四葉のクローバを発見。見つかって良かったですね!はなちゃんバスで楽しく遊ぶ、はなちゃんの可愛らしい動画でした!

トップページへ

(しまじろうアニメ) - ひみつきちの 【こどもちゃれんじ3〜4歳】Shima

・しまじろう
・動画
・はなちゃん

 はなちゃんが登場する「おうちピクニック」が入っている動画になります。ピクニックに出掛ける予定だったしまじろうとはなちゃん。しかし雨が降ってしまいピクニックは中止。残念そうにするしまじろうに、はなちゃんが「ピクニックに行こう」と声をかけます。なんと、おうちでピクニックすることに!新聞紙と磁石で作った釣竿で魚釣りをして楽しみます。次は険しい坂道を登る3人でしたが、なんと大きな岩が落ちてきました!間一髪で避ける3人でしたが、なんと坂道は階段で大岩はお母さんがクッションを落としてしまっただけでした。そんなおかあさんを叱るはなちゃん、可愛らしいです。更に進んでいくと断崖絶壁に見立てた廊下です、はなちゃんは気にせず元気に進んでいきます!薄暗い部屋ではマットレスの洞窟や、たくさんの洋服がかかっている迷路をくぐりぬけていきます。最後は冷蔵庫に入っている宝物のお弁当を見つけて、皆で食べました。
 しかし、今までのおうちピクニックの準備をおかあさんがしてくれていたことに気付いたしまじろう。おかあさんを暗い部屋へ呼んで、懐中電灯を使った簡易プラネタリウムを見せます。しまじろうと可愛いはなちゃんの楽しい冒険が見られる動画でした!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社