QムービーTOP > ゲーム > コロプラ > 白猫プロジェクト

白猫プロジェクト 攻撃的なアーチャー エリーナ!見た目も魅力

 白猫プロジェクトに登場するエリーナは、神気開放によってさらに強化されたアーチャーとして活躍できるキャラクターです。その見た目にも可憐な容姿も魅力のひとつですが、やはり付加されるオートスキルが協力で、HP80%以上で30%強化されることになるため、攻撃力に非常にまで期待できる強力なキャラクターとなることもできます。
 アーチャーである特性を活かす事でダメージを受けないように立ち回ることも十分に、そして比較的容易にできるため、うまく使いこなせればこれ以上ないほどの使えるアーチャーとして活躍することも可能です。エリーナはステータス面で見ても十分なものを持っており、ほぼ他に劣ることのないだけの高いステータスを持ち合わせています。これはアーチャーとしてみた場合であり、他の職業との比較ということにはなりませんが、革命軍のリーダーらしい実力の持ち主として、使用を継続する価値のあるキャラクターとなっています。使用している動画数多く投稿されており、さらに詳しく紹介していきます。

白猫プロジェクト エリーナ 火曜ダンジョン周回

・白猫プロジェクト
・エリーナ
・火曜ダンジョン

 白猫プロジェクトの革命軍リーダーとして存在する強力な力の持ち主、エリーナを火曜ダンジョンの周回に使ってみた動画です。周回を目的としている動画であるため、速さを追求し、一気に先へと進んでいきます。その攻撃力を生かしたアクションスキルを使うことで高速化が可能となりますが、たとえば神気・どーんブラスターを使えば、屋の衝撃で敵にダメージを与えて、さらに気絶状態にさせることがあるため、自分中心の範囲にいる敵はひとたまりもないことになります。
 消費SPは25程度で済むアクションスキルであるため、敵が近くに複数いるときなどには積極的に使うことで、躍動感ある動きを画面上に見せてくれることになるでしょう。もう一つのアクションスキル、神気・カーニバルシャワーとうまく使い分けることで、敵の属性の影響もさほど多く受けることのないように立ち回ることも可能なのことも、このエリーナの魅力の一つとしてあげることができます。

トップページへ

【コロプラ】 白猫プロジェクト アゲハ蝶の甲冑姫 エリーナ・グレヴィッチ 思い出ストーリー 〜友情覚醒〜 神気開放まで

・白猫プロジェクト
・エリーナ
・思い出

 白猫プロジェクトに登場するアゲハ蝶の甲冑姫、エリーナ・グレヴィッチの思い出をまとめたストーリーが把握できる動画です。革命軍のリーダーとしての活躍を再確認できる内容となっており、清廉なお姫様としての一面もはっきりと目で見て取れます。
 このようなリーダーであれば、たくさんの人を従えて、人々をよい方向へ持っていくこともできそうなものでうが、白猫プロジェクトでは別に主人公もいる中で、今後どのようにストーリーの中に入ってくるのか、楽しみに名部分もあります。ギャルルーンというアイテムを手にして上機嫌なエリーナを見ていると、なにもかもがうまくいき、悪いこともいいことも、すべてが楽しい思い出にできるような気にさせてくれる、素敵な女性としてもすばらしい女性なのではないでしょうか。これからもいろんな後日談を提供してくれることに期待したいところです。

トップページへ

白猫プロジェクト リンゴストーリー(破滅級)をエリーナでソロ攻略

・白猫プロジェクト
・エリーナ
・ソロ

 白猫プロジェクトのエリーナを使って、ソロでリンゴストーリーの破滅級を攻略している動画です。革命軍のリーダーであるエリーナがここでは孤軍奮闘することになりますが、一人でも問題なく先へすすことができるほど、この動画でのエリーナは十分に育っているキャラクターとして、画面の上で大暴れしています。
 ボスとしてデス・ミノタウロス他の強力なボスが多数登場しますが、ここはしっかり属性のついた武器を装備したエリーナが対抗できるように準備しているため、とくに問題ともせずに倒してクリアするに至っています。ミッションコンプリートはソロで成し遂げてしまう瞬間というのは白猫プロジェクトをやっていたプレイヤーなら理解することは容易だと思いますが、とにかく爽快でやりきった感を感じることのできるタイミングです。ましてや破滅級は敵も簡単に倒せるというわけではありませんので、それだけ自分が強いんだということをゲームの中で証明し、認められたということもいえます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社