QムービーTOP > ゲーム > コロプラ > 白猫プロジェクト

白猫プロジェクト 心奪われる美貌の持ち主リース

 白猫プロジェクトには同じような世界観を持つ黒猫のウィズという同じ株式会社コロプラのゲームとのコラボによって、やってきたキャラクターが多数存在しています。中でもリースは本当に心が奪われてしまいそうなほどの美貌を持った女性キャラクターで、その見た目もさることながら、優秀な有能武闘家として十分な役割も担える心強いキャラクターの側面も持っています。
 火属性を付与できるサポート面でも強力なアクションスキルを所有していることもあり、自ら前線に出て武闘家としてのフットワークを見せることに加え、味方をサポートしてパーティ全体の能力を底上げすることも状況によっては重要な作戦として使うことができるほど、多彩な攻撃パターンで敵を攻めた押すことのできる貴重な存在です。手に入れる方法が存在しないときにはいくらほしくなってもその願いをかなえることはできなくなりますので、入手できるチャンスが到来したときは迷わずゲットして、最強の武闘家の一人となるべく鍛えていって上げるようにしましょう。

【白猫プロジェクト】永久に醒めることなき妖夢 ソロ リース

・白猫プロジェクト
・リース
・ソロ

 白猫プロジェクトに登場する武闘家の一人である、リースを使い、ソロで、永久に醒めることなき妖夢を攻略している動画です。味方をサポートするアクションスキルも魅力のリースですが、実際はソロでも十分武闘家として活躍できるポテンシャルを持っており、ある程度プレイヤースキルを持って補ってあげる必要も出てくることになりますが、きちんと目の前にいる敵の動きを読みながら立ち回りをすることで、武闘家らしい高い攻撃力を敵に叩き込み、調子よく先へと進んでいくことが可能です。
 ただ気をつけないといけないこともあり、それはHPが比較的低めであり、さらに防御も低いためあっさりとやられてしまうリスクを持っているという点が、その部分です。攻撃型らしくダメージはできるだけ受け流して強力な攻撃で短期決戦に持っていくようなスタイルで闘っていくことで、この弱点を克服することができるので、そのあたりを注意してソロプレイをすれば、気持ちよくリースで動き回ることができます。

トップページへ

【白猫プロジェクト】リース 全思い出 友情覚醒【cv:田所あずさ】

・白猫プロジェクト
・リース
・思い出

 白猫プロジェクトには戦場に響く奇跡の歌声、リースがいます。このとても元気でそして女の子らしい素振りも見せてくれる武闘家をフィーチャーした動画で、本当に元気であり、そして挨拶を欠かすことのない、礼儀正しい部分も持っている、とても素敵なキャラクターです。
 そのような性格も持っていながら、歌の訓練も欠かすことのないのがリースのまた素晴らしいところであります。練習を続けることでさらに大きくて上手な歌声が世界に響くことを考えると、リースは戦うときは武闘家ということになりますが、戦っていないときも、このリースな勇壮な歌声を堪能していたいものです。小さいことから歌を歌っている経験の持ち主でもあるリースは、なんと腰痛に効く歌など、様々な効能を持つ歌を歌うことなどもできる、いろいろな場面で活躍できそうな面も持っています。今後の展開によってはもう一段の活躍が期待できます。

トップページへ

【白猫プロジェクト】(★9)ギガント貪欲大作戦!協力 ソロ ノーコン リース クリア

・白猫プロジェクト
・リース
・ギガント貪欲大作戦!

 白猫プロジェクトでコラボによって実現したギガント貪欲大作戦!を協力で、リースを使ってノーコンでクリアしている動画です。しょこたんコラボでもあるこのギガント貪欲大作戦!を自慢の歌声で一気に進んでいくリースは、打たれ弱さもあるため本来は慎重に立ち回ることも大切になってきますが、そこは敵の配置を知り尽くしたプレイヤーの技術により華麗な動きで攻撃を回避し、難なく先へと進んでいきます。
 リースのアクションスキルはここでも使用されていますが、やはりエネルジコカデンツァを使えばHPを回復することもできるので、あとはアジタートマザルカによる気高き唄声で敵を一気に殲滅させるだけで大抵の敵は倒すことができます。消費SPが41となっているため、SPの残量にもある程度気を使いながら、うまくアクションスキルを使えばそう苦労しなくてもソロで行くことができるだけの強さを持っています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社