QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ 楽しいグッズ動画を集めてみた

 今では、子供たちの人気アニメと言えば、妖怪ウォッチになるでしょう。愛くるしい妖怪キャラクターが人気の源であり、子供と見ているうちに自身もファンになってしまった親御さんも多いかもしれません。そんな妖怪ウォッチは、任天堂が開発したゲームから生まれたキャラクターであり、ゲームソフトの頃からファンを続けている人も多いようです。
 そんな妖怪ウォッチも、他のアニメ作品などと同様、人気となれば、キャラクターグッズなどが制作されるようになっています。たとえば、ぬいぐるみが有名であり、ネットショップで購入できたり、あるいは、クレーンゲームで獲得することもできます。コツなどを映し出した動画も多くの視聴者を得ています。あるいは、パズルなども販売され、当のゲームを飛び越えた人気となっています。ここでは、そんな妖怪ウォッチのグッズ動画を集めてみました。少し違った観点から選んだつもりですが、お気に入りとなるものが見つかれば、と思います……。

:妖怪ウォッチグッズを一気に8種類レビュー!アップバンクストアやコンビニで購入 ステッカー マグネット スタンプ マルメンコ ヨカヨカコーラグミ

・妖怪ウォッチ
・グッズ
・レビュー

 グッズと言っても、色々なものがあります。典型的なものでは、プラモデルであり、有名アニメのキャラクタープラモデルなどは、今でも人気があります。あるいは、フィギュアなども、プレミアムが付いたものがあり、一体万単位でオークションに出品されているものがあります。
 しかし、最も身近なグッズと言えば、スーパーやコンビニで購入できるものでしょう。この動画では、そんな身近なグッズを取り上げ、妖怪ウォッチのものに絞られています。タイトルにあるように、スーパーやコンビニであれば、子供も気楽に購入できます。お小遣いで賄える金額程度であり、それ程心配はいらないかもしれません。もちろん、使い過ぎれば注意する必要があるでしょうが、この動画で登場するステッカーなどを手に入れることができれば、やはり、子供であれば、集めたくなるでしょう。なお、この動画でのグッズは、お菓子のオマケであり、オヤツの付属品として購入できます。

トップページへ

妖怪ウォッチ USJ限定グッズ おみやげ特集 Yo-kai Watch

・妖怪ウォッチ
・グッズ
・USJ限定

 USJとは、ユニバーサルジャパンのことを意味し、映画会社のユニバーサル社が運営しているアトラクション施設になります。過去には、エヴァンゲリオンなどのアトラクションが開催され、今でも常時公開されている人気アニメのアトラクションなどがあります。
 そんなUSJにも妖怪ウォッチグッズが販売され、限定品もあります。この動画では、その中からピックアップされたものが映し出されています。ボックス型のオヤツなどがあり、箱を開けると、小さな袋に包まれたお菓子が出て来ます。この動画は、開封形式でもあるので、箱を開けるところからカメラが捉えています。一体、どういうものであるのかを目にすることができ、自身がUSJへ訪れた時でも、すぐに商品を見つけることができるかもしれません。もちろん、上記以外のグッズも紹介され、すべて開封からカメラが取られ、実況のように開封者の説明が付いています。本年(2015年)夏に公開され、38000回以上再生されています。それなりに話題を呼んでいるような妖怪ウォッチの動画の一つでしょう。

トップページへ

コンビニで妖怪ウォッチグッズ、いろいろ買ってきた!

・妖怪ウォッチ
・グッズ
・コンビニ

 身近な買物場所と言えば、スーパーマーケットやコンビニエンスストアになるでしょう。とりわけ、コンビニエンスストアであれば、スペースもそれ程ないところでも店舗を構えることができ、フランチャイズしやすい面があるかもしれません。
 そんなコンビニエンスストアで購入できる妖怪グッズがあり、この動画で説明されています。開封形式であり、一人の男性が購入したグッズを手にしながら、カメラに向かって話をしています。次々に出て来るグッズに興味を感じる子供多いでしょう。もちろん、子供の買って与えたいと思う親御さんがいても、当然のことであると思います。昨年(2014年)夏にアップされ、53万回以上の再生となっています。コンビニエンスストアであれば、自宅近所で営業しているケースが多いため、視聴者も自ずと増えるのかもしれません。また、コメント欄では、作成者に質問などをすることもできます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社