QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ 北斗の拳ガチャでケンシロウを狙う!

 大人気パズドラのガチャ動画です。今回紹介するのは北斗の拳のコラボガチャ。北斗の拳コラボは2015前半に第1弾が期間限定で開催、後半には第2弾も開催されました。第2弾ではガチャに追加キャラも増え、前回コンプした人にもさらに楽しめる要素が満載です。金モンスターはケンシロウ、ラオウ、トキ、ユリア、など作中でも重要な存在であった人物たちです。
 スキルは高く、特にケンシロウやラオウは大人気です。コラボガチャの金の確率はゴッドフェスほどは高くなく、難易度は高め。銀たまごに撃沈していくユーザーもたくさんいます。まさにコンプやゲットモンスターを目指す人には戦いそのもの。確率の低いコラボガチャですが、ゲットを目指し希望のモンスターガチャに挑みます。

動画タイトル【パズドラ】北斗の拳コラボガチャ【 #1】

・パズドラ 
・ケンシロウ 
・シン

 ガイモンさんによるパズドラコラボガチャ動画です。今回のコラボは北斗の拳コラボガチャです。コンプまで挑みます。1回目は銀+サウザー、2回目に銀のレイ、3回目に銀のシュウ、4回目に銀のシュウ、5回目に銀+シン、6回目に銀+シュウ、7回目に銀+のシン、8回目に銀のユリア、9回目に銀のシン、10回目に銀のレイ、11回目に金!ラオウです。12回目に銀のレイ、13回目に銀のサウザー、14回目に銀+シン、15回目に銀のシン、16回目に銀+シュウ、17回目に銀+ユダ、18回目に銀のユダ、19回目に銀+ユダ、20回目に銀レイ、21回目に銀のユリア、ここで手持ちの魔法石がなくなったので85まで増やします。
 22回目に銀+ユリア、23回目に銀のユダ、24回目に銀+ユダ、25回目に銀のレイ、26回目に銀のシュウ、27回目に銀のサウザー、28回目に銀のユダ、29回目に銀のシン、30回目に銀のシュウ、31回目に銀のレイ、32回目に銀のレイ、33回目に銀+ユリア、残り5回。34回目に銀のシュウ、35回目に銀のユダ、36回目に銀+シュウ、37回目に金+のトキ。最後の一回、38回目です。希望はケンシロウですが来たのは銀のサウザー。約40回まわして出た金は2個。撃沈です。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】北斗の拳コラボ第2弾【コンプするまで】

・パズドラ 
・ケンシロウ 
・コラボ

 ギャラスさんによるパズドラ第2弾北斗の拳コラボのコンプ挑戦動画です。前回ゲットできた金はケンシロウだけですが、前回未取得だったモンスター合わせて今回追加されたモンスターもなるべくコンプを目指します。1回目は銀+のマミヤ、2回目は銀+の山のフドウ、3回目は銀のリハク、4回目は銀のシュウ、5回目は銀のジュウザ、6回目は銀+のリハク、7回目は銀+のジュウザ、8回目は銀のジュウザ、9回目は銀のユダ、10回目は銀+のユダ、ここまでの10回まで延々と銀です。銀のレイ、銀のユダ、銀の山のフドウ、銀のマミヤ、銀のレイ、銀の山のフドウ、銀+のリハク、銀のユダ、銀の山のフドウ、そして20回目でやっときました金のトキ。
 銀のリハク、銀のユダ、銀+のレイ、銀のレイ、25回目にまた金、ユリアです。ユリアを待ち望んでいたようで喜びもひとしお。銀+のリハク、金のケンシロウ、銀のシン、銀のユダ、銀のシュウ、そして31回目に金のラオウ、ここで最後に待ち望んでいたラオウがきました。今回回したガチャは31回。ここで全ての北斗の拳モンスターコンプです。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ 北斗の拳 ガチャ ケンシロウが欲しい!! #1

・パズドラ 
・ケンシロウ 
・サウザー

 右利きの蟹座さんによるパズドラコラボ北斗の拳ガチャ動画です。すでにラオウはゲットしてあるようですが今回のガチャで目指すはケンシロウ。魔法石は85個。1回目は銀のユダ、2回目は銀のシン、3回目は銀+リハク、4回目は銀のサウザー、5回目は銀のシン、6回目は銀+シュウ、7回目は銀のシン、8回目は銀+のレイ、9回目は銀のユリア、10回目に銀の山のフドウ、ここまでの10回まではシンのダブり以外にはダブりはありません。
 11回目に銀+の山のフドウ、12回目に銀のサウザー、13回目に銀のシン、14回目に銀+のユリア、15回目に銀+サウザー、16回目に銀のリハク、さすがにここまで回してくるとダブりが目立ってきましたが今まで一度も金が来ておらず幸先不安です。そしてラスト、最後の一回、17回目は銀のリハクでした。ここまで17回金なし。ケンシロウはゲットならず…!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社