QムービーTOP > アニメ > しまじろう

しまじろう クリスマスコンサートのご紹介!!

 毎年大人気の「しまじろうのクリスマスコンサート」の詳細。過去のコンサートでは、毎年テーマが決まっているので気分が盛り上がる様な楽しい音楽に合わせて、しまじろうの仲間のとりっぴいやみみりん、にゃっきい達と踊ったり、歌ったり、クイズを出したり、数字を数えながら踊ったりする会場のみんなとの一体感が生まれるとっても楽しいクリスマスコンサート。
 コンサートで楽しく踊れるように、コンサートの音楽「ハッピー・ラッキー・クリスマス」の練習用動画を見て事前に練習しておくと本番では楽しさ倍増!しまじろうのクリスマスコンサートは、普段はテレビや絵本の中にいるしまじろうや仲間に直接合えるのも魅力の一つ。コンサートでは、親子で楽しめる踊りや歌もあるので会場の一体感を楽しみながら子供が初めて体験する事への興味関心を持った時の反応が見れるのも楽しい。コンサート当日は、会場でしまじろう達と忘れられない思い出が出来るだろう。

クリスマスコンサート2015 「しまじろうとなないろのクリスマスツリー」

・しまじろう
・クリスマスコンサート
・公演

 2014年のしまじろうのクリスマスコンサートの公演動画。クリスマスコンサートのテーマ曲「ハ-ッピー・ラッキー・クリスマス」の音楽に合わせてしまじろうといつも一緒の仲間たちがキラキララッキーカードを持って楽しく踊ったり歌ったりする舞台。会場の子供も大人もしまじろうと同じラッキーカードを降ってみみりん、とりっぴい、にゃっきい達と一緒に楽しく歌って踊れる楽しいコンサート。そして、数字の1から5までを歌に乗せて紹介。
 1はいちごのケーキ、2はニコニコ笑顔、3はサンタクロース、4は夜空にトナカイ、5はご機嫌リズム。歌って踊りながら数字が覚えられるコンサート。2015年の新作は、「しまじろうとなないろのクリスマスツリー」クリスマスの楽しさいっぱいのストーリーに乗せて、歌や踊りやクイズが盛りだくさん。心に残る感動体験はお子様へのクリスマスプレゼントにぴったり。

トップページへ

2013しまじろうクリスマスコンサート「サンタさんへのおくりもの」PV

・しまじろう
・クリスマスコンサート
・サンタさんへのおくりもの

 2012年のしまじろうのクリスマスコンサート「サンタさんへのおくりもの」の公演動画。お子様が大好きなしまじろうと、とりっぴい、にゃっきい、みみりんと他の仲間たちが歌って踊る楽しいクリスマスコンサート。ここで登場するのは、ふしぎ堂で色々なものを開発しているライオンモチーフのがおがおさん。クリスマスにはどんな発明をしているのかな。
 しまじろうのクリスマスコンサートは、舞台で踊るしまじろう達と会場のお客さん達との一体感が魅力のひとつ。クリスマス気分いっぱいの音楽に合わせて、歌ったり踊ったり、手をたたいたりしながら楽しめる参加型のコンサート。そして、クライマックスではトナカイに乗ったサンタクロースが会場のみんなに会いに来てくれる。これが会場の子供達には素敵な感動体験に繋がり家に帰ってもその興奮は冷めやらぬままのようだ。

トップページへ

「ハッピー・ラッキー・クリスマス」をおどろう!

・ハッピー
・ラッキー
・クリスマス コンサート 踊り

 毎年恒例の「しまじろうのクリスマスコンサート」の会場で直ぐに歌って踊れる練習が出来る動画。しまじろうお姉さんとしまじろうが丁寧に歌と踊りをレクチャー。家でコンサートに向けて練習をしておくと当日は、舞台を見ながらしまじろう達と一緒に存分に歌と踊りが楽しめる。今回の音楽のテーマは「ハッピー・ラッキー・クリスマス」。
 2015年のクリスマスのテーマにもなっていて、「今夜はクリスマスです〜世界中がハッピー〜」の音楽に合わせて赤いボンボンを振りながら一緒に練習が出来る動画。子供たちは何時間でもテレビの前で踊る練習が出来るのでコンサート当日が楽しみで待ち遠しい。また歌いながら数を数える事が出来るので、子供の成長にも一役買っている。1から5までの数字は直ぐに覚えることが出来る。1はクリスマスケーキ、2はにこにこ笑顔、3はサンタクロース、4は夜空にトナカイ、5はごきげんリズムで歌に乗せれば直ぐに口ずさめる。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社