QムービーTOP > ゲーム > モンスターハンター > モンスターハンタークロス

モンハン クロス発売間近のpvを紹介!!

 11月28日に発売が迫るモンハンクロス、すでに多くの方が予約しているのではないかと思う。けれどもまだ、「モンハンクロスって何?」って人や、「どんなゲーム?」という人はいるのではないだろうか?
 そんな人のために今回はモンハンクロスのpvを三つ紹介させてもらおうと思う。これさえ見ればモンハンがどんなゲームなのか、どんな世界観なのか、そしてなにより「面白そうなのか?」がわかるはずだ!さぁ、今までモンハンシリーズをやったことない人も、今までの操作感からモンハンをやめていった人も、この機会にぜひpvを見てみよう!よりアクション性が増したモンハン、より進化したモンハン、が新たなハンター(プレイヤー)を求めている!pvをみて面白そうだと思った人は、ぜひ予約をしてみよう、今ならまだ間に合う!予約をしておけば購入するのもかなりスムーズになるからオススメだ!

『モンスターハンタークロス』プロモーション映像

・モンハン 
・クロス 
・pv

 大人気シリーズ、モンハンの最新作モンハンクロスの最初pvだ。新しいステージや村に加え、なんとpvでは過去作品で登場したポッケ村やココット村も登場していた!これは、昔からモンハンシリーズをプレイしているプレイヤーには、かなり懐かしいのではないだろうか?もちろん過去作品をプレイしていないプレイヤーへの配慮も忘れてはいない。
 新たに追加されて新技のド派手な演出で見ている人を楽しませてくれているはずだ。pvではさらに4匹の新モンスターが登場、一体コイツ達はなんなんだ!?謎が謎を呼ぶpvではあるが、これだけでも十分にモンハンの世界観はつかめたのではないだろうか?過去作品をプレイするプレイヤー視点からすると、前作と大きく変わり、動きがかなりスタイリッシュになっている印象を受けた。これだけでも過去作品をプレイしているプレイヤーは発売が待ち遠しい!

トップページへ

『モンハンクロス』 プロモーション映像2

・モンハン 
・クロス 
・pv

 モンハンシリーズを一切プレイしたことないプレイヤーでは一つのpvでは面白さは伝わりにくいことだろう、そこで今度はpv2の紹介だ。Pvの最初の方は各武器を前面に押し出して武器の紹介のようなものになっている。モンハンクロスには前作から登場する武器がすべて存在する。
 種類は「大剣」「太刀」「片手剣」「双剣」「ランス」「ガンランス」「ハンマー」「狩猟笛」「スラッシュアックス」「チャージアックス」「操虫棍」「ライトボウガン」「ヘヴィボウガン」「弓」とかなり種類が豊富となっている。きっとプレイヤーが使いたい武器なんかがこのモンハンではあるはずだ、鎌なんかが使いたいプレイヤーなんかも安心してほしい、太刀のなかに鎌タイプの武器が存在する。そして今回のpvではなんと猫がハンターをしていた!あの猫はモンハンシリーズ初期から存在するマスコット的存在その名も「アイルー」、まさか今作はそのアイルーもプレイヤーとして使えるのか!?

トップページへ

『モンハンクロス』 プロモーション映像3

・モンハン 
・クロス 
・pv

 さて、今回紹介する最後の動画はこちら、pvその3だ、相変わらず、ド派手でスタイリッシュなアクションや武器を使いモンスターとの戦闘シーンが展開されている。手に汗握るバトルはいつ見てもいいものだ。今回はさらに前作で登場したモンスター達がさらにパワーアップして登場していることが分かった。「黒炎王リオレウス」「紅鬼アオアラシ」「金雷公ジンオウガ」この3匹が登場した。何やら頭に意味深な異名を引っ提げて登場していた。
 そしてその異名に恥じない、強力かつ新しい攻撃で、ハンターたちを苦戦させていた! そしていつもの謎の4匹のモンスター…pv3までではその名が明かされることはなかった…。そしてpvの最後、何やらハンターが4人集結しているのだがその目の前にさらに謎が深まるモンスターの姿が!?コイツはなんだ?頭が複数もあるのか?これは気になる。そんなモンスターハンタークロスは11月28日に発売予定だ!ぜひぜひ、このpvで面白そうだと思ったら予約してみてほしい。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社