QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ アーミル降臨を攻略せよ!!

 アーミル降臨は、2015年の4月17日に実装された降臨ダンジョンで、地獄級と超地獄級の2種類の難易度があります。このダンジョンでアーミルをドロップして手に入れることができます。また、丼真が手に入るダンジョンです。基本的には、多色やコンボなどの平均力が高いパーティーで攻略を行っていくダンジョンになっています。地獄級は難易度が低いので、パーティーがある程度揃っていれば簡単にクリアすることができます。
 超地獄級は地獄級より難易度が上がるため難しい仕様になっています。アーミル降臨において、どういったところに気をつけていけばよいのか、どういったパーティーでいったほうがよいかなどを動画を見ることによって説明つきでわかりやすく解説をします。自分のボックスのモンスターだったらどういったパーティーを組めるかなどを考えながら見てみるとよいです。

パズドラ【アーミル降臨】究極五右衛門PTで解説攻略!【周回編成】

・アーミル降臨 
・パズドラ攻略TV 
・周回

 パズドラ究極攻略TVの動画です。コスケの動画です。アーミル降臨の周回について解説をしている動画です。周回_の編成パーティーは、リーダー、フレンドに五右衛門を起用、サブには、五右衛門、ヤマトタケル×2,赤ソニアという編成になっています。
 バトル1では攻撃受けてリーダースキルが発動できる状態にし倒します。バトル2では、ヤマトタケルのスキルを使いワンパンします。バトル3では、火の列強化で倒せます。バトル4では、五右衛門の花火で突破します。バトル5では、赤ソニアのスキルで突破します。バトル6では、列強化で突破します。バトル7では、五右衛門の花火で突破します。バトル8では、最後に五右衛門の花火をうって終わります。気をつけたい点としては、モンスターに+をふること、スキルマににしておくこと回復ドロップを消してしまったらHP調整を行っていく必要があるので注意が必要です。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ【アーミル降臨】覚醒ラーPTで解説攻略!

・パズドラ攻略TV 
・コスケ 
・覚醒ラー

 パズドラ究極攻略TVの動画です。コスケの動画です。アーミル降臨をクリアする基本的な多色パでのクリアを目指します。今回は覚醒ラーを使ったパーティーです。パーティー編成はリーダー、フレンドに覚醒ラー、サブに闇カーリー、光カーリー、劉備、セレスを起用しています。多色パなので、色をそろえつつコンボ数を稼いで敵を倒していくのが基本的な戦略です。
 ところどころポイントのところでドロップ欠損がおこったとき、落ちコンに頼るのはいけないので、カーリーのスキルで盤面の調整を行っています。動画の着眼点として、スキルを使っているときはいつ使っているのかというところに注目することと、自分だったらどの位置からドロップをスタートさせるかを考え、コスケのプレイを参考にし、盤面をどのようにコントロールすればよいかということつねに考えて見てみるとよいです。ドロップ操作はとても参考になります。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】アーミル降臨にりおなりと覚醒ホルスで挑む!

・アーミル降臨 
・マックスむらい 
・覚醒ホルス

 マックスむらいのパズドラの動画です。アップバンクのマックスむらいとりおなりの動画になっています。アーミル降臨の攻略は、基本的には多色パ、コンボでの攻略です。マックスむらいは、覚醒ホルスを使って攻略に挑みます。パーティーは、中途半端な火染めのパーティーになっており、初心者にも作りやすい構成になっています。
 リーダー、フレンドに覚醒ホルス、サブには曹操、ディノライダー、究極ティラノス、赤ヴァルキリーという編成になっています。覚醒ホルスは4色以上で攻撃倍発動し、初心者にも使いやすいです。この動画は、無課金や初心者プレイヤーの参考になるでしょう。ひたすら、パズルを組んで戦っています。今回は中途半端なパーティーになっているので、自分だったら覚醒ホルスの火染めだったら何を入れるかを考えたりして、スキルのことを考えたり覚醒スキルについて考えたりして動画を見てみるとよいです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社