QムービーTOP > ゲーム > マインクラフト

マインクラフトストーリーモードの気になるお値段は?

 マインクラフトストーリーモードは、2015年10月13日からダウンロードすることが可能になったマインクラフトの新しいゲームである。こちらはストーリー仕立てになっていてキャラクター達はマイクラの世界の中で滑らかに自由な動きをするのだという。その中でプレイヤーが様々な場面で選択していくことで物語が進んで行く。
 世界を救うという目的で自分の選択次第で様々なストーリーを楽しむことができるのがこのゲームの魅力である。世界的に大人気になったゲーム、マインクラフトのスピンオフバージョンということで期待も高いゲームであるが気になるのはそのお値段だ。まずpc版は24.99ドルだということで日本円にすると大体3000円くらいから購入可能ということになる。またアプリ版だと600円で購入可能だ。すでに配信は始まっているので気になる方は実際に購入画面で確認してみよう。

【日本語字幕】マインクラフトストーリーモード【ストーン騎士団】

・騎士団 
・ストーリーモード 
・英雄

 この動画ではマインクラフトストーリーモードの実況を行う。始まりにはこのゲームの解説をするのだが、それによるとこのゲームはウォーキングデッドという他の人気ゲームを出しているところと同じ会社がマイクロソフトと共同で作っているものだそうでお値段も安い、ウォーキングデッドがストーリー性が高くて面白いゲームなだけにこちらも面白いのではないかと期待しているのだそうだ。
 さっそくキャラクターを選んで物語をスタートさせる。このゲームではプレイヤーの選択によって物語が変わっていく。ナレーションがスタートしていくのだが、全て日本語字幕が付いているので英語がわからなくても安心である。

マインクラフトの攻略ページへ

【翻訳実況】#2 交渉 マインクラフト ストーリーモード

・花火 
・ストーリー 
・豚

 この動画はマインクラフトストーリーモードの実況配信だ。シリーズで動画を作っているのでこれからマインクラフトストーリーモードをプレイしようと思っている方は参考にしてみてほしい。こちらの動画はシリーズの2作目のものとなる。気に入った方はお値段も安いので購入してみるのがオススメです。
 プレイが始まるとそこでは主人公たちがコンテストでエンダーマン建築を行っている。協力して進めていくのでサクサクと建築が進む。レッドストーン回路と羊毛を使用して巨大なエンダーマンが出来上がる。その一番上に自信満々で立ち上がる仲間で女の子のオリヴィア、そしてレバーを引くと色とりどりの花火が打ち上がった。綺麗な花火の様子と他の出場者たちの出来を見比べて余裕しゃくしゃくな主人公たちであるが...

マインクラフトの攻略ページへ

【翻訳実況】#5 ネザー マインクラフト ストーリーモード

・ネザー 
・トロッコ 
・レール

 この動画はマインクラフトのストーリーモードをプレイしてその様子を実況している。まだダウンロード開始されてから1ヶ月ほどなのであまり実況動画もない中でシリーズで配信を行っている貴重な動画である。全て投稿者が自らナレーションで翻訳してくれているので英語に自信のない方でも安心だ。また英語版はお値段も安いので購入してみるのもひとつの手でしょう。
 この動画は動画のシリーズ5作目でついに主人公たちはネザー世界へ向かった。マグマが地面を覆い尽くす恐ろしい世界でトロッコに乗っている。するとそのレールの先はマグマが流れる湖へと一直線に下がっている。一歩間違えればマグマの中に一直線だ。仲間が力を合わせて進んでいかなければならない。無事に乗り越えることができるだろうか...

人気トピック

ラピュタ
お城
ゴーレム
経験値トラップ
倉庫
隠し扉

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社