QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ 厳しい制限のかぐや姫降臨を攻略!!

 かぐや姫降臨は、2015年の3月13日に実装されたダンジョンです。回復ドロップがなく、覚醒スキルが発動しない制限のあるダンジョンになっています。難易度は、地獄級と超地獄級の2種類があります。バトル1では、下忍各属性1体ずつがでます。
 バトル2では、ホウライが出てきます。バトル3ではレッドゴブリンが2体とツクヨミたまドラがでてきます。バトル4では服部半蔵、バトル5ではアマテラスオオカミ、バトル6でかぐや姫との戦いになります。ツクヨミたまドラとアマテラスオオカミは注意が必要になってくるモンスターです。回復なしダンジョンのためダメージをくらうと戦いがかなりきつくなります。そういったところに関しての攻略方法を動画を見て、パーティー編成や、戦いのさいの注意を知り、かぐや姫降臨をクリアしましょう。

【パズドラ】かぐや姫 降臨!地獄級に悟空パで挑む!【回復なし/覚醒無効】

・かぐや姫降臨
・マックスむらい
・孫悟空パ

 マックスむらいの動画です。ドラゴンボールの孫悟空パによるかぐや姫降臨の地獄級の攻略動画になっています。パーティー編成は、リーダーとフレンドに孫悟空を起用し、サブにはエキドナ、マスターリング、光メタトロン、ぶどうドラゴンという編成になっています。基本的にはリーダースキルで高火力を出して戦っていきます。
 盤面は回復がないのでコンボ数がかせぎやすくなっています。覚醒スキル無効のため、スキルブーストが使えないのでスキルがたまりにくいので、スキルをためれる場面で確実にためておく必要があります。ツクヨミたまドラのことろではためれますが、攻撃されるといけないので攻撃されないようにスキルをためてください。アマテラスも注意となるので、気をつけて戦いましょう。かぐや姫はコンボをつないでふつうに攻撃すれば倒せます。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ【かぐや姫降臨!】超地獄級 ウルド周回編成

・かぐや姫降臨
・コスケ
・ウルド

 パズドラ究極攻略TVのコスケの動画です。かぐや姫降臨の超地獄級の周回編成について紹介している動画です。パーティー編成は、リーダーとフレンドにウルドを起用し、サブにはミネルヴァ、アレス、テウルギア、曹操という編成になっています。ポイントとなるのは曹操になります。曹操を持っていない人かエキドナを代用してください。ホウライのところではスキルためをしましょう。1ターンになったら攻撃してワンパンしましょう。
 バトル3では全体攻撃を使い、その後ツクヨミたまドラを倒していきましょう、。ここでもスキルためができます。バトル4でもスキルをためれます。1回ここで攻撃をうけても大丈夫です。アマテラスでは、ウルドのスキル、アレスのスキル、テウルギアのスキルの順番でスキルを使い花火で倒します。最後は、ウルド、曹操のスキルを使います。そうすればあとはドロップを組むだけで倒せます。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】かぐや姫降臨! 超地獄級 覚醒アマテラスPT(プレイ画面のみ)

・かぐや姫降臨
・覚醒アマテラス
・パズドラ究極攻略TV

 パズドラ究極攻略TVの動画です。覚醒アマテラスのパーティーでかぐや姫降臨の超地獄級を攻略していきます。パーティー編成は、リーダーとサブに覚醒アマテラス、サブに、孫悟空、エンジェリオン、エキドナ、ヴァルキリーという編成になっています。バトル1はふつうに攻撃して突破します。バトル2では、スキルをためましょう。
 相手が攻撃をしてくる前に必ず倒しておきましょう。バトル3では、ツクヨミたまドラだけ残して、攻撃してくる前に倒しましょう。バトル4でもスキルためができます。攻撃をうけてもリーダースキルの効果でHPを回復することはできるので大丈夫です。バトル5では気をつけて戦う必要がありますが、HP回復しながら戦えるのでなんとかなります。時間はかかりますが、殴りあいで倒せます。最後のも、殴り合いになりますが、それで勝てます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社