QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチのカード関連動画、買う前にきちんとチェックしよう!!

 社会人になれば、カードがより身近になるでしょう。今では、現金を使わずに、カードのみで買物をする人も多いのではないでしょうか?この流れの源は、1980年代にまで返ることができます。もっとも、キャッシュカードやクレジットカードは、さらに以前から一般の人でも利用できるようになっていましたが、普及という観点から見れば、1980年代になるでしょう。
 そういうカードの普及は、おもちゃにも影響を与え、なおかつ、デジタル機器においては、当たり前のようになっています。妖怪ウォッチのおもちゃやゲームでも、カードを使うものがあります。かってのめんこのようなカードもあれば、デジタル機器でお馴染みのカードもあります。おそらくカード社会の流れは、このまま進むため、幼い頃からカードに手慣れていることも大事でしょう。用途は違うとはいえ、カードで以て何か利用できるということでは変わりはなく、将来違和感なく、手にすることができるかもしれません。このサイトでは、そういうカードに焦点を絞り、妖怪ウォッチのおもちゃやゲーム動画を選択しています。お役に立つものがあれば、幸いです……。

妖怪ウォッチとりつきカードバトル 開封 パワーオブバスターズ キャンペーンカード登場!ムゲンレアにも注目!!

・妖怪ウォッチ
・カード
・とりつきカードバトル

 カードバトルと言えば、今の子供たちにとっては、当たり前のものでしょう。少し時代を遡れば、デジモンやポケモンが大ブームとなり、大人の中でも、それらのカードを集めた人がいるかもしれません。
 この動画では、妖怪ウォッチのカードバトルをテーマとしています。もっとも、遊び方ではなく、カードそのものをカメラに捉えています。通常、とりつきカードバトルのカードは、パックで購入することでしょう。しかしこの動画では、Box買いをしています。大人買いとも呼べるかもしれませんが、特典などがついているため、関心のある人にとっては、大いに役立つでしょう。開封動画であるため、Boxを開けるところから動画が始まっています。果たして、動画の中では、どういうカードが出て来るのか、期待しても損はないかもしれません。動画アップから1ヶ月程度で4万回以上の再生となっています。注目している人が多いのも、妖怪ウォッチのカードバトルということでしょうか?

トップページへ

ジバニャンSカードついにGET!!妖怪ウォッチ ともだちウキウキペディア7弾

・妖怪ウォッチ
・カード
・ともだちウキウキペディア

 ゲームに使えるカードも、色々なものがあります。アニメなどの作品毎の違いもあれば、キャラクターによっても、様々な種類を分けることができます。対戦型などであれば、強さもまた、大きく異なるでしょう。
 妖怪ウォッチにおいても、様々なカードがありますが、ともだちウキウキペディアは少々変わっているかもしれません。言ってしまえば、カードコレクションとも言え、専用機械でカードを発行して貰うようになります。しかし、キャンペーンなどがあり、特別なカードも当たるようです。この動画では、そんなキャンペーンによるウキウキペディアのカードを紹介しています。タイトルにあるように、ジバニャンが当たったようですが、その他のものもカメラに捉えています。レビュー動画でもあり、一つ一つどういうカードであるのかを説明しています。妖怪ウォッチ専門チャンネルからの配信であり、よく知られたところのようです。専門と名乗っているだけの動画でもあるでしょう。それを証明するするかのように、本年(2015年)春に公開され、すでに17万回以上の再生となっています。おそらく新しい動画が上がれば、多くの人が一度にアクセスするようです。

トップページへ

妖怪ウォッチ!オフィシャルSDカードで妖怪ウォッチUを更新だ!!

・妖怪ウォッチ
・カード
・SDカード

 デジタル時代のカードと言えば、どういうものを思い浮かべるでしょうか?確かに、クレジットカードも、ネット決済などで使われるため、デジタル時代にふさわしいかもしれません。しかし、ハード的に見た場合、最新のものと見なすことはできないでしょう。
 やはり、デジタル時代であれば、SDカードになると思います。ミニSDカードも、互換機を使えば、SDカードスロットに挿入できます。携帯電話などで利用でき、パソコンとデータ共有が可能です。妖怪ウォッチでも、SDカードを使うおもちゃがあります。これは、そんな公式SDカードの紹介ビデオになっています。未開封のSDカードからカメラが映し出し、開封シーンを一つ一つ見ることができます。時計のおもちゃのデータを書き換えるために使われるもので、妖怪ウォッチの妖怪データが蓄積されています。自分でもデータを増やすことができますが、すでにデータが保存されたものも販売されていたり、あるいは、付属品となっているようです。公開から1ヶ月あまりですが、1800回程度の再生です。それなりの視聴者を獲得しているのでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社