QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ イラストもカワイイ耐久リーダー!ノア降臨でゲットしよう!

 実装前にパズドラ広報のムラコからイラストが先行して発表されたノアですが、そのイラストの完成度の高さやキャラのかわいさからガチャ限でも良いレベルという声がネット上でも聞かれるほど、見た目重視なプレイヤーからは特に高い評価を得ていました。
 降臨ダンジョンボスとして実装されたノアの性能は、実装当初は強力なブレス系スキルを持つ、耐久リーダーでしたが、その後何度かの上方修正を受け、スキルには水花火が追加されたり、究極アンケートでは降臨部門で当選し、究極進化も実装されることになりました。特に最近では究極ノアxネプドラといったパーティ編成で愛用しているプレイヤーも多いようで、キャラクター重視の水パ使いの間ではやはり人気のモンスターとなっています。ノアがゲットできるノア降臨は全属性必須の制限ダンジョンとなっていますが、実装当時のように主属性で揃える必要は無くなり、難易度もさほど高くないものとして楽しめるようになりました。ノアをゲットすべく、このダンジョンを攻略しているのはいったいどんなパーティなのでしょういか…!?

【パズドラ】ノア降臨! 超地獄級 安定周回パ パンドラ

・ノア降臨
・パンドラ
・攻略

 全属性必須の条件が副属性も可という事で緩和されてからは英雄神による攻略も非常にやりやすくなりました。ここでは究極パンドラパーティをつかったノア降臨!超地獄級のパズドラ攻略プレイ動画をご紹介します。パーティには全属性条件を満たすため、副属性に闇意外の4属性を編成するようにチョイスされていますが、やはりドロップ変換のスキルを持ったモンスターを多く編成するのがポイントとなります。
 ノア降臨は6フロア構成となっており、どちらかというと浅めのダンジョンですが、それでも毎フロアでスキルを沢山使うとどこかで息切れしてしまいます。道中ではなるべくスキルターン数の早いクレールやデュークなどを使うように心がけ、パンドラを使うのはよほどピンチに陥った時のみとし、なるべく闇ドロップを盤面に確保した状態から変換スキルを使って増強という使い方を心がけた方が良いでしょう。道中は特にハードルになるところはありませんが、ノアはHP高いこと99%ダメージなど、やや過激な攻撃を仕掛けてきますので2パンを目安に撃破するようにしましょう。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】ノア降臨!超地獄級 光カーリーPT ノーコン攻略動画

・ノア降臨
・光カーリー
・攻略

 全属性必須といえばやはりパズドラパーティ編成に無理なく色んな属性を入れられる点から多色パが便利に使えるダンジョンといえます。ここでは多色パ攻略の例として光カーリーパーティを使ったノア降臨!超地獄級の攻略プレイ動画をご紹介します。
 本動画の光カーリーはまだ究極前のものですので、指定4色で25倍の火力を発揮するタイプです。(コンボによる倍率はありません)ヒカーリーパーティといえばやはり2体攻撃を活かした4個消しを混ぜた多色パズルで、特にLFで2枚入れている光属性については積極的に4個消しを混ぜる事でより火力を上げていくことが可能です。多色パーティの弱点でもあるドロップ欠損についてはカーリー自身が解消できますので非常に強力で、ボス戦にスキルを温存しておけば、パズルミス以外で負けることはなく、非常に安定した攻略が可能となっています。またこのパーティにはオロチを編成していることもあり、ボス戦ではノアのスキルに邪魔されることなく落ち着いて撃破することが可能となっています。

パズドラの攻略ページへ

ノア降臨! シヴァドラゴンPT【パズドラ】安定周回【ばぁーんGames】

・ノア降臨
・シヴァ=ドラゴン
・攻略

 全属性必須のダンジョンでは、普段テンプレがある程度固定されたパズドラパーティでは周回に不利になることが多いのですが、意外と柔軟に対応しているのがこのシヴァ=ドラゴンパーティによる周回編成です。サブには通常あまり編成されることのない木レイランの姿が見えますが、それ以外は概ねいつものメンツといった所で、意外にも自然な形で全属性条件を満たしています。
 もともと道中の難易度は高くないノア降臨ですので、シヴァドラパの攻略であればなおさら特に問題はないはずです。ノア戦についても道中で使ったスキルをシヴァドラのヘイストで戻し、ウルド・アレスの連携で花火を作ればワンパンと非常にスムーズにクリアすることが可能となっています。そのタイムは3分弱と、非常に早いためスキルマノアを作りたいプレイヤーには非常に有用なパーティと言えますね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社