QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

過去に逃したディズニーランドのイベントも、これで見れちゃう!

 一年を通して、様々なイベントで私達を楽しませてくれるディズニーランド。このイベントが一番好き!今年はこのイベントを逃してしまった!なんて方もいらっしゃるかと思います。毎年イベントの種類は変わらないものの、内容には変化があり、逃したイベントと同じものを体験することはほとんどできません。
 しかし、悲観してはなりません。実際に遊びに行って体験することが出来なかったとしても、見て楽しむことは可能です!もうすぐ冬本番、寒くて外に出たくない方も多いかと思います。そんな日は、暖かくてくつろげるお部屋で、お気に入りの温かい飲み物やお菓子と共に、こちらの動画をご覧になってみてはいかがでしょうか?楽しい音楽や映像は、心から幸せな気持ちにさせてくれること間違いナシ!もちろん、通勤通学中に電車の中でこっそり見るのもよし、ドライブ中のBGMにするのもよし!

動画タイトル: ★雅涼群舞 【ミッキーとドナルドの水のかけ合い】 東京ディズニーランド 夏イベント初日

・雅涼群舞
・水かけ合い
・夏イベ

 ディズニーランドの夏といえば、水を使ったイベントですよね。茹だるような暑さの中、水を頭からかぶれば楽しくクールダウン出来ます。毎年ディズニーランドやディズニーシーでは、和をイメージした夏のイベントが行われています。
 2015年のディズニーランドの夏のイベントは、4つのチームに分かれてダンスバトルをするといった内容になっています。各チームのキャラクターが、イメージに合ったダンスを踊る姿がとても可愛らしく、楽しい気持ちになれます。来年の夏まで、このイベントはお休み。早く寒い冬が明けて夏にならないかな、と今から待ち遠しいですね。さすがに今の季節に水をかぶったら、風をひいてしまいますので、ホットな夏を待ちわびながら動画を見てお楽しみください。

トップページへ

東京ディズニーランドバンド 2012夏イベント

・バンド
・2012年
・ディズニーランド

 ディズニーランドのイベントは、キャラクターが登場しないものもあるということをご存知でしたか?こちらの動画は、キャラクター達が一切登場しません。しかし、その代わりに素敵なバンドの皆さんが、スマホやパソコンの画面から皆さんを大いに楽しませてくれますよ!およそ15分間、様々な曲を披露してくれるのですが、中には聞いたことのあるものもあるのではないでしょうか。
 楽しい音楽は耳に心地よく、また映像を見なくても問題ないので、ドライブ中のBGMにしたり、ウォーキング、通勤通学中にもオススメです。作業中のBGMにも最高ですよね。様々な作品のキャラクター達に出会えるのが魅力のディズニーランドですが、キャストさんもまたディズニーランドという夢の国の住民、キャラクターなのかもしれませんね。

トップページへ

_o_[ 美女と野獣 ] ディズニー・クリスマス・ストーリーズ パレード 2015 ディズニーランド クリスマスファンタジー ベルと野獣1st Disney Christmas Stories

・クリスマス
・美女と野獣
・パレード

 一年で最も盛り上がる季節は冬ですよね。冬はイベントが盛りだくさん。ディズニーランドでは、ついこの前まではハロウィンイベント一色でしたが、それが過ぎると慌ただしくクリスマスイベント一色に染まります。年末には年越しイベントまであり、12月のディズニーランドからは目が離せませんね。
 こちらの動画は、そんなディズニーランドのクリスマスイベントの動画です。『美女と野獣』のキャラクター、ベルとビーストに初めから終わりまで、ピンポイントをあてて撮影されています。撮影スポットは、場所取りで良いところを確保出来たのか、綺麗に見れます。『美女と野獣』がお好きな方には特にオススメしたい動画です。楽しそうに踊りながら微笑むベルが、とてもかわいらしいです。素敵な音楽も、聴いていて心躍ること間違いナシ!ハッピーな気分になれる動画ですよ。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社