QムービーTOP > ゲーム > コロプラ > 白猫プロジェクト

白猫プロジェクトの夏カスミって?強いって本当?

 白猫プロジェクト、常夏のサマー記念ガチャで入手できるキャラクターです。通常のフォースターでもカスミ(アーチャー)がいましたが、サマーでは武闘家で登場しています。とってもキュートなビキニ姿です。キャラタイプはバランスタイプで、オートスキルの「パーティのバランスタイプ数×10%強化」はキャラがそろっているプレーヤーなら恩恵が受けられます。
 気になるアクションスキルですが、まずスキル1。前方の敵に連続攻撃を仕掛ける技。しかも、炎、水、雷属性ダメージを与えて、自身の攻撃力と攻撃速度をアップさせることが可能です。幅広い敵に対応できる上に,優秀な追加効果を備えたとても使いやすいスキルです。次にスキル2。高火力のビームです。自身で操作して、全方位の敵を一気に倒すことが出来ます。そして、アーチャー版のカスミが持ってたステルスもあるので、ターゲットを気にせず立ち回ることが可能です。しかし、ステルスは敵のターゲットを仲間に移してしまう恐れがあるので、協力プレイでは仲間の立ち位置を把握しながら行ったほうがいいですね。基礎ステータスをアップさせる、限界突破はしておいて間違いないです。そんな夏カスミの活躍ぶりを動画で紹介していきたいと思います。

【白猫プロジェクト】夏カスミ(4凸)タイムチャレンジ!!ムカデ4人協力☆6 ソロ

・白猫プロジェクト
・夏カスミ
・協力

 白猫プロジェクトに登場する、夏カスミをソロで進めていく動画です。相手がムカデだけなので攻撃はしやすいかと思いますが、なんともムカデが強すぎます。しかし、そんなことはもろともせずに、スキル1、2を使って倒していきますね。SPの回復も素早く、大変戦いやすいと思います。
 この動画には、ステータスも載っているので参考になりますね。タイムチャレンジなので倒す時間が短ければ、短いほど良いクエストなのでこの夏カスミはうってつけのキャラではないでしょうか。

トップページへ

【白猫プロジェクト】夏カスミ 魔障ソロ ☆9協力 魔障の狂気は永劫を輪廻す

・白猫プロジェクト
・夏カスミ
・ソロ

 白猫プロジェクトに登場する、夏カスミを使ってソロで魔障を進めていく動画です。ここ魔障は倒しても、倒しても敵がわんさか出てくるクエストです。いつになったか次の面に行けるのか・・・と不安になるくらいですが、心配は不要です。
 夏カスミは次々と敵をなぎ倒していきます。どちらかというと、スキル2のビームを使って楽しんでいるようですが、スキル1も沢山使ってますね。スキル1で攻撃力と攻撃速度を早めてたくさんの敵を倒しているのだと思います。この動画は、夏カスミの戦い方の見本になるのではと思います。

トップページへ

動画タイトル:【白猫プロジェクト】ココロの中の魔窟 ソロ 夏カスミ

・白猫プロジェクト
・ソロ
・夏カスミ

 白猫プロジェクトに登場する、夏カスミを使ってソロで進めていく動画です。この夏カスミは限界突破はしていないのですが、強いと思います。遠くの敵はビームで倒して、近くの敵はスキル1を使ってと、とてもスキルの使い方がうまいですね。スキル2であらかた敵を倒しつつ、残った敵はスキル1で倒す、これを繰り返しながらクエストをクリアしているようです。プレーヤーさんの腕が良いことが分かりますね。夏カスミはこの動画を見て分かるように、とても強いキャラクターだと思います。
 白猫プロジェクトの中では、ビームを自在に操れるキャラクターは少ないと思うので夏カスミは貴重ですね。そんな貴重な夏カスミのアクションスキルをうまく操作できると、白猫プロジェクトがもっと楽しくなるのではないのでしょうか。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社