QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーランド『一度は行ってみたい!花の都パリ』

 まとめの内容:オシャレな雰囲気に誰もが一度は憧れる、花の都パリ。そんなパリのディズニーランドは、オシャレな街並みに負けないくらいオシャレだということはご存知でしたか?花の都、その名に恥じぬ華やかさは誰もが心奪われること間違いなし!とはいえど、現実問題なかなか気軽に遊びに行ける距離ではありませんよね。
 そこで、実際に遊びに行ったような気分を味わうことの出来るような、パーク内の様子やパレード、日本でもお馴染みのプロジェクターマッピングなどの動画をご用意しました。慌ただしい毎日を過ごす方も多いかと思いますが、こちらの動画をご覧になれば、少しでも素敵な気分に浸れるのではないでしょうか?それでは日本とは一味違う、パリのディズニーランドの魅力が詰まった素敵な動画をご紹介していきたいと思います。

動画タイトル:世界のディズニーランドを巡る旅【パリ編】

・ディズニーランド
・パリ
・紹介

 パリのディズニーランドの魅力がギュッと濃縮された、わかりやすい動画です。こちらの動画の投稿者さんは、なんと世界中のディズニーランドを巡っているのだとか!日本のディズニーランドも十分魅力と夢溢れる場所ではありますが、パリのディズニーも日本とはまた違った表情を見せてくれるようです。パーク内で味わえる、女性に喜ばれそうなかわいらしいスイーツは、パリならでは。パリのスイーツといえば、パステルカラーを中心とした色とりどりのスイーツがメジャーではないかと思います。なんと、そのスイーツがディズニーランドで味わえるようです。私達からしてみれば、パリそのものが夢の国ですが、その夢の国のまた更なる夢の国、一体どんな魅力が隠されているのでしょうか。動画はBGMのみの音声で、ナレーションなどは入っていません。
 その代わり、見やすい大きさの字幕で解説がされていますので、非常にわかりやすいかと思います。気持ちが良い程のトントン拍子でパリのディズニーランドの魅力が紹介されていくのですが、まず注目したいのは、「ディズニーランドにスタバ!?」。日本のディズニーランドの場合は、舞浜駅を出てすぐにイクスピアリがあり、その中にスターバックスは入っています。待ち合わせ場所としても人気のスポットですよね。しかし、パリのディズニーランドではパーク内にあり、おまけにスターバックス×ディズニーのコラボレーションまで!ディズニーとコラボした素敵なスターバックスの様子も、きちんと収められています。スターバックスファンもディズニーファンも楽しめる、ディズニーコラボのスターバックスは、アトラクション並みに心躍るスポットに違いありません。ただ残念なことに気軽に遊びに行ける距離ではないので、こちらの動画を見て楽しみましょう。

トップページへ

動画タイトル: パリディズニーランドのホーンテッドマンションは怖さが半端ない!

・ホーンテッド
・マンション
・怖い ホラー

  日本のディズニーランドでもお馴染みの人気アトラクション、ホーンテッドマンション。日本のホーンテッドマンションは、幽霊たちが屋敷で繰り広げるどんちゃん騒ぎといった感じで、怖さはほぼゼロですよね。しかし、パリのディズニーランドのホーンテッドマンションは、日本とは正反対!雰囲気は、日本のディズニーシーにある、タワーオブテラーに近いものを感じました。流石に夢の国だけあって、お化け屋敷のような本格的な怖さはないようですが、小さい子供なら恐怖で泣き出してしまうのではないかと思ってしまうレベルには怖いかと思います。
 また、日本のホーンテッドマンションの場合は、メインの丸い椅子のようなものに乗って移動する時間までは、あまりかからないはずですが、パリのホーンテッドマンションの場合は、メインまでが時間のかかるアトラクションになっているようです。その点が、日本のディズニーシーにある、タワーオブテラーに近いものだと感じました。メインまで時間がかかるものの、実際に歩きながらの体験になるため、メインとはまた違った楽しさが味わえそうですね。実際に体験したら怖いかもしれませんが、動画なら安心して楽しめること間違いナシ!一見する価値は大アリです。

トップページへ

動画タイトル: [海外の注目]ディズニーランド、パリと東京の比較7つの違い

・東京ディズニーランド
・比較
・パリ

  こちらは、日本のディズニーランドとパリのディズニーランドを比較してわかりやすく紹介してくれる動画です。日本のディズニーランドとパリのディズニーランドには、客層やマーケティング、更にはキャストの接客まで事細かに比較することのできる要素があるようで、知らなかった事や知りたくはなかった事まで、こちらの動画で知ることができます。耳に心地の良いBGMが流れ、1つめの動画と同様に字幕形式で説明文が流れていきます。ちなみに、こちらは縦スクロール形式です。
 スクロールのスピードが、やや早く感じましたが、問題なく内容を読むことができました。動画の時間も3分以内と短めで、その時間内にきちんと内容がまとめられていて非常にわかりやすいかと思います。通勤通学の電車内での暇つぶしにも、時間的にも内容的にも、もってこいですね。また、パリのディズニーランドの良い部分だけが含まれているわけではなく、きちんとデメリットも含まれているので、実際に行く前の予習としては最高かもしれません。これからパリのディズニーランドへ行く方には、是非オススメしたい動画です!

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社