QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

【パズドラ】土日ダンジョンを周回しよう!

 パズドラのコインダンジョンを購入することで覚醒用のたまドラが入手できる『たまドラの里』や、進化用モンスターが入手できる『集結!進化ラッシュ!!』がプレイできますが、何回もプレイしようとすると、どうしてもコインが足りなくなってしまいますね。
 そこで効率良くコインが獲得できる土日ダンジョンを周回プレイすることが重要になってきます。土日ダンジョンでは光ドロップと闇ドロップ以外の3色限定となっており非常にコンボしやすいので普通に周回するのも良いのですが、どうせ同じ時間をかけるなら少しでも効率よく周回したいですよね。土日ダンジョンの中でも大量のコイン獲得が期待できる地獄級を安定して回せるパーティにはどんなものがあるのか見ていきましょう。

【パズドラ】土日ダンジョン 地獄級 アンドロメダPT 高速周回用

・土日ダンジョン
・アンドロメダ
・攻略

  水ドロップを4個以上つなげると最大4倍まで攻撃力が上昇するリーダースキルを持つ星海の女神・アンドロメダをリーダーとして、回復ドロップを水ドロップに変化させる麗乙女・プリンセスヴァルキリーと木ドロップを水ドロップに変化させるフラッドフェンリルナイト・カムイ、水属性強化を持つ覚醒秘神・オーディンを加えたパズドラ編成となっています。
 基本的には属性強化の効果が発動するように、横一列に水ドロップをそろえて消していきます。また水属性に耐性のある木属性のモンスターに対してはアンドロメダのスキルを使い水ドロップの数を増やすことで対処しています。また、ダメージの通りにくい神秘の仮面やB9、B10のモンスターに対しても同様に水ドロップを増やしてダメージアップを図って1ターンで撃破しています。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】土日ダンジョン 地獄級 安定周回 闇シヴァPT

・土日ダンジョン
・闇シヴァ
・攻略

 火属性の攻撃力が3倍になる破戒の創造神・シヴァをリーダーに、絶世の紅龍喚士・ソニア、覚醒幻神・オーディン、天聖導の朱雀・レイラン、紅焔の舞巫女・望月千代女のパズドラパーティです。属性強化とシヴァのリーダースキルで安定した火力を実現しています。
 火ドロップが足りなくなった時にはレイランのスキルで全ドロップを火、木、光ドロップに変化させたあと、望月千代女のスキルで光ドロップを火ドロップに変化させて対処しています。B10ではソニアのスキルで全ドロップを火、闇ドロップに変化させることでクリアしています。これは副属性が闇のモンスターが多いこのパーティならではの戦法ですね。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ 土日ダンジョン地獄級 緑諸葛亮PT高速周回

・土日ダンジョン
・緑諸葛亮
・攻略

 このパズドラパーティは、HP80%未満で木属性の攻撃力が4倍になるリーダースキルを持つ俊才の臥龍神・諸葛亮をリーダーとして、攻撃タイプのうえに水ドロップを木ドロップに、回復ドロップを水ドロップに変化させるスキルを持つマリンライダー・バードロビンという諸葛亮とは相性抜群の組み合わせです。
 さらに、リーダースキルを維持するため回復をしないように回復値が-9,999という災禍の魔神王・サタンを加えています。最初にHPを80%以下にするために、あえて攻撃を受ける必要がありますが、そのあとは属性強化を意識して横一列でドロップを消していくことで安定してダンジョンを攻略していくことができます。副属性に水を持つモンスターが3体入っていることも安定したダメージを稼ぐのには一役買っていますね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社