QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ 水パーティの新リーダー!巡警の星天使・ファミエル!

 パズドラの巡警の星天使・ファミエルを使ったパーティを紹介しています。巡警の星天使・ファミエルのリーダースキル、決起の伝令は回復タイプのHPと攻撃力が1.25倍になり、水水または水光の2コンボ以上で、攻撃力が3倍になる強力なリーダースキルです。
 巡警の星天使・ファミエルのスキル、神水の聖歌は全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変換します。サブモンスターには蒼鎖の星海神・アンドロメダなどの水ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることで盤面に水ドロップを大量に作ることができます。リーダースキルの水水の2コンボ以上も組みやすくなります。ボス戦などの火力が必要な場合でもスキルを使うことで安定して高いダメージを与えることができます。聖獣達の楽園、ヘイムダル降臨、ヤマツミ降臨で巡警の星天使・ファミエルを使ったパーティを紹介していきます。

【パズドラ】聖獣達の楽園 天極の黄龍 究極ファミエルPT

・パズドラ
・巡警の星天使・ファミエル
・聖獣達の楽園

 このパズドラ動画はテクニカルダンジョンの聖獣達の楽園を巡警の星天使・ファミエルを使ったパーディで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに巡警の星天使・ファミエル、サブモンスターには蒼鎖の星海神・アンドロメダ、蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン、蒼扇の夜叉姫・初芽局、雄飛の龍将軍・孫権となっています。巡警の星天使・ファミエルのリーダースキルは回復タイプのHPと攻撃力が1.25倍になり、水水または水光の2コンボ以上で、攻撃力が3倍になります。
 サブモンスターには蒼翔姫神・ヴァルキリーレインなどの水ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを多く入れることでドロップ欠損への対策になります。ボス戦では巡警の星天使・ファミエル、蒼扇の夜叉姫・初芽局のスキルを使って盤面に大量の水ドロップを作ることができます。さらに雄飛の龍将軍・孫権のスキルを使うことで敵の攻撃頻度を2ターン延長できるので安心です。ボスのHPは400万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

「ヘイムダル降臨!-超地獄級-」巡警の星天使ファミエル×巡警の星天使ファミエル

・パズドラ
・巡警の星天使・ファミエル
・ヘイムダル

 このパズドラ動画はヘイムダル降臨!白番神、超地獄級を巡警の星天使・ファミエルを使ったパーディで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに巡警の星天使・ファミエル、サブモンスターには蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン、蒼扇の夜叉姫・初芽局、蒼鎖の星海神・アンドロメダ、巡警の星天使・ファミエルをもう1体となっています。
 巡警の星天使・ファミエルのリーダースキルは回復タイプのHPと攻撃力が1.25倍になり、水水または水光の2コンボ以上で、攻撃力が3倍になります。サブモンスターには蒼鎖の星海神・アンドロメダなどの水ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを多く入れることで常にリーダースキルを発動しやすくなります。ボス戦では蒼扇の夜叉姫・初芽局と蒼翔姫神・ヴァルキリーレインのスキルを使って盤面に大量の水ドロップを作ることができます。倒しきれない場合でも巡警の星天使・ファミエルのスキルが残っています。ボスのHPは470万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

「ヤマツミ降臨! 超地獄級 」巡警の星天使ファミエル×巡警の星天使ファミエル

・パズドラ
・巡警の星天使ファミエル
・パーティ

 このパズドラ動画はヤマツミ降臨!山守神、超地獄級を巡警の星天使・ファミエルを使ったパーディで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに巡警の星天使・ファミエル、サブモンスターには蒼翔姫神・ヴァルキリーレイン、神成の大天使・ガブリエル、蒼鎖の星海神・アンドロメダ、雄飛の龍将軍・孫権となっています。
 巡警の星天使・ファミエルのリーダースキルは回復タイプのHPと攻撃力が1.25倍になり、水水または水光の2コンボ以上で、攻撃力が3倍になります。サブモンスターには神成の大天使・ガブリエルなどの水ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを多く入れることで水水の2コンボ以上を組みやすくしています。ボス戦では蒼鎖の星海神・アンドロメダと蒼翔姫神・ヴァルキリーレインのスキルを使って盤面に大量の水ドロップを作ることができます。水と回復ドロップへの変換と回復ドロップを水ドロップに変換するスキルは相性抜群です。ボスのHPは470万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社