QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラの新フェス限サツキのパーティは使えるのか?

 パズドラの禍時の月龍喚士・サツキを使ったパーティを紹介しています。禍時の月龍喚士・サツキのリーダースキル、天魔の聖護符はドラゴンタイプの回復力が1.5倍になり、攻撃タイプの攻撃力が3.5倍になる強力なリーダースキルです。
 禍時の月龍喚士・サツキのスキル、転界逢龍舞・紫空は水、お邪魔、毒ドロップを闇ドロップに変換し、自分以外の味方スキルが1ターン溜まります。サブモンスターには覚醒カリンなどの闇ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることで攻撃に必要なドロップ欠損の対策になります。ボス戦などの火力が必要な敵でも攻撃タイプのモンスターがパーティに多くいることで常に3.5倍の火力がだせます。ソニア=グラン降臨、張飛参上、超絶メタドラ 降臨!で禍時の月龍喚士・サツキを使ったパーティを紹介していきます。

【パズドラ】ソニア=グラン降臨!超地獄級 サツキPT

・パズドラ
・サツキ
・パーティ

 このパズドラ動画はソニアグラン降臨!継界龍、超地獄級を禍時の月龍喚士・サツキを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに禍時の月龍喚士・サツキ、サブモンスターには超サイヤ人・破壊王子ベジータ、グリプスライダー・ベクターフィン、覚醒ハク、堕ちた英雄・セフィロスとなっています。禍時の月龍喚士・サツキのリーダースキルはドラゴンタイプの回復力が1.5倍になり、攻撃タイプの攻撃力が3.5倍になります。
 サブモンスターには覚醒ハクなどの闇ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを多く入れることで闇ドロップの欠損を防いでくれます。ボス戦では敵のHPを50%以下にしてから覚醒ハクと禍時の月龍喚士・サツキのスキルを使って盤面を火と闇ドロップだけにします。さらに堕ちた英雄・セフィロスのスキルでドロップ強化をすることでさらに火力出すことができます。ボスのHPは555万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】サツキで張飛参上に挑む!【燕将軍】

・パズドラ
・サツキ
・張飛参上

 この動画は張飛参上!燕将軍、地獄級を禍時の月龍喚士・サツキを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに禍時の月龍喚士・サツキ、サブモンスターにはドラゴン・ショウグン、超サイヤ人・破壊王子ベジータ、グリプスライダー・ベクターフィン、朧月夜の幻影・服部半蔵となっています。禍時の月龍喚士・サツキのリーダースキルはドラゴンタイプの回復力が1.5倍になり、攻撃タイプの攻撃力が3.5倍になります。
 サブモンスターには朧月夜の幻影・服部半蔵などの闇ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを多く入れることで常に高い攻撃力を出すことができます。ボス戦ではドラゴン・ショウグン、超サイヤ人・破壊王子ベジータ、禍時の月龍喚士・サツキのスキルを使って盤面を木と光と闇ドロップだけにします。パーティには覚醒スキルの2体攻撃を持ったモンスターが多いので4つ消しを意識してコンボを組みます。ボスのHPは279万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ実況】超絶メタドラにサツキシステムで挑んだ結果www

・パズドラ
・サツキシステム
・攻略

 このパズドラ動画は超絶メタドラ 降臨!キンドラ大逆襲!を禍時の月龍喚士・サツキを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに禍時の月龍喚士・サツキ、サブモンスターにも禍時の月龍喚士・サツキを3体、覚醒カリン、ドラゴン・ショウグンとなっています。禍時の月龍喚士・サツキのリーダースキルはドラゴンタイプの回復力が1.5倍になり、攻撃タイプの攻撃力が3.5倍になります。
 サブモンスターに禍時の月龍喚士・サツキを3体入れることでサツキシステムをシステム化して使うことができます。ボス戦では覚醒カリンと禍時の月龍喚士・サツキのスキルを使って盤面を木と闇ドロップだけにします。パーティには覚醒スキルの2体攻撃を持ったモンスターが多いので4つ消しを意識してコンボを組みます。ボスのHPは44,456と低いですが防御は150万もあります。動画では残念な結果ですが4つ消しを上手く作ることができれば倒せるかもしれません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社