QムービーTOP > ゲーム > マインクラフト

マインクラフト ストーリーモードをゆっくり実況で観てみた!

 マインクラフトで新しくリリースされた新作はこれまでの好き勝手に自分の世界を作り込めるマインクラフトとは違う、出来上がったストーリーを進めることが出来るストーリーモードとして2015年10月に一般販売されたアプリだ。日本語版はまだ未定で現在は完全英語版のみしかプレイすることが出来ないが、アプリストアで手に入れることができる。翻訳ができるプレーヤーが早速ゆっくり実況でも公開中だ。
 文字の翻訳はもちろん見やすいが楽しくマインクラフトストーリーモードを進めるためにはゆっくり実況での解説を聞いてみるのもまた違った印象でストーリー展開を見れる一つの楽しみ方になっている。ただの音声解説ではなくアクセントありプラスちょっとユーモラスなセリフがゆっくりボイスで見てみることで不思議とプレイしたくなってしまう魅惑のおもしろムービーを閲覧してみよう。

【ゆっくり実況】 マインクラフト ストーリーモードを饅頭が実況

・ゆっくり
・マインクラフト
・ストーリーモード

 ゆっくり実況でマインクラフトのストーリーモードを実況してくれているのは饅頭さん。ストーリーモードの実況といっても英語の翻訳が出来るわけでもないのだが、サイトと姉に頼ってがんばってくれるらしい。キャラ選択ではデフォルトっぽいこのハンサムボーイにしましょうか、とのことで選択の基準がよくわからないままスタート。
 エピソード1の石の順序をやってみよう。なんだかかっこいいタイトルだが、翻訳の字幕もきっちりしている。ストーリー後はいきなり選択肢を迫られて時間制限もあるのかよ、ということでとりあえず、え?的な回答を選択。やっぱり英語がわからないので選択肢が登場しても一番上にしてみようかーといった感じに。ブタにエンダードラゴンって豚に真珠並だよね、と映像でわかる所もある。過去のマインクラフトとは比べ物にならないビジュアルが分かったようだ。

マインクラフトの攻略ページへ

マインクラフトのストーリーモードを完全攻略【ゆっくり実況】

・マインクラフト
・ストーリーモード
・ゆっくり実況

 マインクラフトのストーリーモードをゆっくり実況してくれる霊夢さん。このプレイヤーは左右に萌え顔マンガが出ているので対話式になっている。ゆっくり実況のセリフを聞いて実況を楽しんでみようと思う。の中で剣の特訓をするところから、奥にいるところジョージ的なキャラは誰なんだ、やっぱり私の英語力では意味がわからないですね、この評定の作り方が個人的には好きですね、と言っているところでゾンビにびっくり。
 ゾンビ男の眉毛がつながってるよね、とそのうちコントロール出来るようになると部屋を探索。宝箱からハサミを発見。火打ち石も発見したところで出発することに。なんか大会みたいなのがあって、毎回負けているという様子。聞き取れない英語は無視するのが一番だよね。とかなり好き勝手なことを言っても許されるゆっくり動画を楽しんで欲しい。

マインクラフトの攻略ページへ

マインクラフトストーリーモードを完全攻略!【ゆっくり実況】

・マインクラフトストーリーモード
・完全攻略
・ゆっくり実況

 マインクラフトのストーリーモードをゆっくり実況で完全攻略するというので独特の適当コメントを聞きながら動画を見てみたいと思う。極適当なので内容についての見どころはないが気軽に見れるのがゆっくり実況のいいところ。ストーリーは進んでいてブタを探すところから開始。ブタとこにいる?と叫んでますね、出てくるわけ無いだろ。足跡がありますね、ブタの。でも真実はいつも一つって名探偵風にいっても伝わらないよね。
 ブタが見つからないよね、石ころぼうしでも被ってるんじゃないですかね。でも足跡がこんなにくっきり付いているので付いて行ってみよう。人参があったのでこれで釣ってみようと思っていたらブタがたくさん。どれがうちのルーベンなんだろう、と思って探し続けていると鳥までびっくり登場。実際3分程度の動画なんだけど3時間かかっているという意外と重労働なゆっくり実況の実態がわかった。

人気トピック

ラピュタ
お城
ゴーレム
経験値トラップ
倉庫
隠し扉

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社