QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ 東京駅でもゲラゲラポー!!

 テレビ放映されるや、大人気となったアニメが妖怪ウォッチです。昨年(2014年)早々、放映開始となり、現在シーズン2として放映中です。子供たちを中心に人気を集めていますが、80年代や90年代のパロディが出て来るため、おそらく親世代であっても楽しめるでしょう。どこかに懐かしさを感じる人もいるかもしれません。
 そんな妖怪ウォッチの人気にあやかり、全国の主要都市で妖怪タウンが営業されました。これは妖怪ウォッチのグッズなどが販売され、しかもガシャポンがあり、メダルなどを獲得することができます。おもちゃやゲームと連動した企画もあり、ファンであれば、一度は訪れてみたいことでしょう。とりわけ、東京駅一番街で営業が始まり、毎日数多くの人が訪れているようです、場所柄子供へのお土産として、背広姿のサラリーマンも立ち寄っているようです。ここでは、そんな東京駅一番街にある妖怪タウンについて、動画を集めています……。

親御さん必見!「発見!妖怪タウン東京駅一番街店」入店ガイド

・妖怪ウォッチ
・東京駅
・入店

 妖怪ウォッチグッズが多数揃っている妖怪タウンが、どのようなところであるのか、気になるでしょう。とりわけ、東京駅の一番街であれば、全国でも訪問者が群を抜くことが予想されます。この動画では、そんな東京駅一番街の妖怪タウンの店内の様子を見ることができます。親世代であろうレポーターが、店内の様子をカメラに収めています。
 グッズなども捉えているため、どういうものが買えるのかを知ることができます。しかも、店員とのやり取りまで撮影されているので、より詳細なことを知ることができるかもしれません。開店したばかりのレポートであるとはいえ、店内に入れるまで約40分掛かったようです。これもまた、人気の表れでしょう。動画は、昨年(2014年)9月にアップされ、16000回程度の再生です。それなりに参考にしている人もいるようです。なお、この動画ではコメントを受け付けています。感想を自由に述べることができます。

トップページへ

東京駅一番街 妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン ツチノコパンダ、ふじみ御前、大吉メダルゲットなるかっ!

・妖怪ウォッチ
・東京駅
・メダル

 新しい店舗があれば、どういう物を売っているのか気になるでしょう。特に専門店であれば、自分が欲しい物があるか否かが重要です。常時買いたい物があれば、通うことになるのが、当然のことかもしれません。
 この動画もまた、そういうことに関係するかもしれません。東京駅一番街の妖怪タウンで購入した妖怪ウォッチのおもちゃなどを目にすることができます。店内の様子も見ることができますが、何と言っても、実際に購入したものを見ることができるのが特徴でもあります。しかも、小さな女の子とがカメラの前で、該当おもちゃを取り出し、実演もしてくれます。同じような年頃の子供がいれば、なおさら役に立つ動画になるかもしれません。しかし、タイトルにあるように、ツチノコパンダなどのグッズであり、人気のジバニャンなどは出て来ません。その点を十分弁えておくべきでしょう。なお、公開から半年余りで210回程度の再生となっています。

トップページへ

妖怪ウォッチ 発見!妖怪タウン 東京駅一番街店の大混乱の様子

・妖怪ウォッチ
・東京駅
・オープン

 人気店ともなれば、たくさんのお客が来ることは、どのような分野にも当てはまることでしょう。しかも、前評判が広まっていれば、余計に人が集まってきます。必然的に混乱を招くようになるかもしれません。
 この動画では、そんな混乱した様子を見ることができます。妖怪ウォッチのグッズなどを多数取りそろえば、東京駅一番街の妖怪タウンの開店日の様子です。シャッターが開く前から人々が集まり、ざわついた雰囲気となっています。中には、興奮した人の声も聞こえます。むしろ、場違いな感じがするかもしれません。もっとも、東京駅一番街の妖怪タウンは、開店日に入店できるのは、ネット抽選で当たった人のみでした。もしかしたら、運営者側でも、予想外の人手に戸惑ってしまったのかもしれません。こういう動画が投稿されることもまた、人気テレビアニメならではの出来事と言えそうです。なお、動画公開から一年半以上が経過していますが、96000回の再生となっています。それなりに注目されている妖怪ウォッチの動画の一つと言えるでしょう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社