QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ ぬりえ動画、色んな形で楽しもう!

  妖怪ウォッチはテレビアニメやゲームを中心に大人気です。おもちゃの妖怪ウォッチやメダルは売り切れ続出で社会現象にもなりました。ジバニャンや愛らしいキャラクター達が魅力的で惹き付けられます。また、その人気は子どもだけでなく大人にまで広がっているように思います。実際、妖怪ウォッチは大人が見ても面白いアニメです。
 コマさんの太陽にほえるズラやビリー隊長をモデルにしたと思われるブリー隊長など、 むしろ大人だからこそ笑ってしまうところもあります。それにしても周りを見渡すとどこも妖怪ウォッチだらけです。ブームがすぐに過ぎるかと思いきや、もはや定番のキャラクターになりつつあります。そんな妖怪ウォッチのぬりえに関する動画を集めてみました。ひとえにぬりえと言っても様々な形があります。大人でも十分楽しめる新しい形のぬりえもありますよ。

妖怪ウォッチぬりえのお手本動画♪

・妖怪ウォッチ
・ぬりえ
・お手本

 妖怪ウォッチの ぬりえをしている途中にあれ?この部分って何色だっけ?となることがよくあります。そんな時にはこの動画を見て下さい。真っ白なキャラクターから始まって、次々に色をつけていきます。一色づつ順番に塗っていくので非常にわかりやすいです。お手本画像を見ながら塗るのも良いのですが、これは見やすくわかりやすいのでお子さんにもオススメだと思います。 それにしてもぬりえのお手本を動画にするとは何とも斬新だなと思いました。
 ちなみに、白だと思っていたコマさんの体がうっすらグレーのような色に塗られました。じゃあウィスパーはどうなるんだろうと思って見ているとやはり白でした。ウィスパーは唇と口をちょこっと塗るだけで終わりなので、キャラクターの中では一番単純で簡単なぬりえだなと思いました。色をつけていくだけの単純な動画ですが、ぜひ他のキャラクターも増やしていってほしいです。

トップページへ

めばえ 妖怪ウォッチとアンパンマンの水ぬりえ

・妖怪ウォッチ
・水ぬりえ
・めばえ

  こちらは幼児向け雑誌「めばえ」の付録の妖怪ウォッチ水ぬりえを体験した動画です。水ぬりえのすごいところは適当に塗ってもちゃんと色がつくところだと思います。まだ普通のぬりえが難しいお子さんでも、これなら楽しく遊べるのではないでしょうか。実際にこの動画でも小さいお子さんがはみ出したりしながらも楽しそうに色をつけていく様子が伝わってきます。
 鼻歌を歌いながらジバニャンとUSAピョンのぬりえがあっという間に完成です。簡単にできて完成した時の達成感が得られるので、楽しいだろうなと思います。ちなみに水をつけるのに使用しているのは筆ではなく綿棒のようです。これならどこの家庭にもあるし、使い捨てなのでいいアイディアだなと思いました。普段のぬりえとはまたひと味違った水ぬりえは子どもと一緒に楽しめていいなと感じました。

トップページへ

妖怪ウォッチグリコ 開封レビュー!!オリジナル妖怪ストラップ付き アクションぬりえに挑戦

・妖怪ウォッチ
・ぬりえ
・グリコ

  こちらの動画はまずお菓子のグリコと妖怪ウォッチのコラボ商品の紹介から始まります。パッケージがジバニャンでとてもかわいいです。中身はストラップとキャラメルになっています。箱を開けるところが、まるで自分が開けるかのようにワクワクして見てしまいました。何が出てくるかわからないのは楽しいですよね。
 箱のサイドには「ジバニャンアクションぬりえ」と書いてありますが、これにぬりえはついていないようです。パソコンでぬりえシートをダウンロードする仕組みになっています。さらに専用アプリをダウンロードすれば、自分が塗ったぬりえが立体になって動き出します。背景はお祭り仕立てで他のキャラクターも登場します。更に写真を撮って保存もできます。ぬりえもこんなに進化しているのだと驚かされました。 これを見たら思わず立体ぬりえを試してみたくなります。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社