QムービーTOP > 動画 > 仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト ユルセンの関連商品が登場!

 「仮面ライダーゴースト」は、平成の仮面ライダーシリーズ第17弾である。現在、テレビ朝日系列で放送中だ。番組をご覧になった方は分かる通り、この番組には「ユルセン」というマスコット的なキャラクターが登場している。いわゆるDX版的な豪華なグッズはまだ特に発売されていないが、ガシャポンでは既に登場している。
 そこで、その「ゆらゆらゴースト」をレビューした動画をここにまとめた。また、番組をまだ見たことのない人にも番組の雰囲気がわかるよう、「仮面ライダーゴースト」の先行動画と称されている東映の公式動画も同時に載せている。「ユルセン」は白く可愛らしい容姿の幽霊キャラクターであり、声は声優の悠木碧が担当しているとのこと。これからも「仮面ライダーゴースト」とその相棒・「ユルセン」に注目しながら番組を見よう。そして傍らには、このまとめで紹介した「ゆらゆらゴースト」を置いてみてはいかがだろうか。

【カイガン!】仮面ライダーゴースト 特別先行動画【バッチリミナー!】[公式]

・仮面ライダーゴースト
・紹介
・公式

 毎週日曜朝8時にテレビ朝日系列で大人気放送中の「仮面ライダーゴースト」。この動画は、投影が公式に製作した「仮面ライダーゴースト」の紹介動画である。紹介と言ってもテレビ番組内での映像は使われておらず、全て新規に撮影されたものとなっている。ちょっとした宣伝動画にもかかわらず、非常に派手なCGが多用されており、見応えは十分だ。「仮面ライダーゴースト」が舞台で踊っていると怪人たちが現れ、ゴーストがそれを色々な偉人を模した姿に変身しながら倒すというヒーローショー的な内容である。
 本動画内に「ユルセン」は登場していないが、番組の独特の明るい雰囲気がよく感じ取れる内容となっている。また、その一方で実態を見せながら人々の前に現れたり、アイコンの状態のまま動いたりするというように実際の番組とまったく違う描かれ方をしている「ゴーストアイコン」にも注目してほしい。

トップページへ

ユルセン超かわいいー!1回200円 ガシャポン ゆらゆらゴースト 全5種 4回まわしてレビュー!ユルセン2種 オレゴースト スペクターゴースト ムサシゴースト 仮面ライダーゴースト

・レビュー
・仮面ライダーゴースト
・ユルセン

 こちらは、バンダイより発売されているガシャポン「ゆらゆらゴースト」のレビュー動画である。「仮面ライダーゴースト」のマスコットキャラクター的存在である「ユルセン」を模したグッズ「ぼんぼんボール」の紹介がなされている。この商品は全5種類だが、動画内では4つ購入し、それを開封するという形式をとっている。そのため、ガシャポンの魅力の一つであるギャンブル性を動画内でもよく味わえることだろう。
 投稿者は5種類のうち2つが該当する「ユルセン」を当てるべく奮闘する。投稿者の腕が映っているため、実際にこの商品を購入したことがなく、検討している人には商品のサイズ感などを目で見て確認できる。はたして実際に「ユルセン」を投稿者が入手出来たかどうかは、あなたの目で確かめてほしい。動画の特徴としては、レビュアーであるところの投稿者が喋りながら解説するという形式をとっているため、いわゆる「実況」系の動画に該当する。

トップページへ

【仮面ライダーゴースト】ユルセンが初の立体化!ガシャポン ゆらゆらゴースト 開封レビュー!

・ゆらゆらゴースト
・ユルセン
・仮面ライダーゴースト

 「仮面ライダーゴースト」の登場キャラクター・ユルセンの立体化アイテム「ゆらゆらゴースト」のレビュー動画である。こちらも投稿者自身が声でナレーションを行うタイプの動画だ。こちらも順に開封していくタイプの紹介動画だが、一回目から「ユルセン」の手持ちバージョンというグッズが紹介される。
 投稿者の手のひらから、そのサイズ感が確認できる。編集は細かいカットがされていないために落ち着いた印象を受け、とても見やすい動画内容となっているように感じられる。この商品は風船のように空気を入れてふくらませる仕様となっており、投稿者は実際に空気を入れた状態でも紹介している。大人である投稿者がこの商品で遊んだ場合の感想などもユーモアを交えて説明していて、なかなか楽しい動画内容となっているのではないだろうか。ぜひ、投稿者が5つのカプセルを開封した結果は実際に視聴して確かめてほしい。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社