QムービーTOP > 動画 > 仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴースト 注目の若手イケメン俳優!

 仮面ライダーは男の子が見る番組、というイメージをお持ちの方が多いと思いますが、実はそんなことありません。毎年主人公に抜擢される「イケメン」俳優を目当てに見ている女子も多く、イベントに足を運ぶと客層から人気ぶりがよくわかります!実は福士蒼汰や佐藤健、今年脚光を浴びた菅田将暉も皆仮面ライダー経験者です。
 現在TBSで放送中のドラマ「下町ロケット」にも出演している竹内涼真や佐野岳も去年、一昨年に仮面ライダーの主役をやっていました。このように、仮面ライダーをきっかけに売れていく俳優も多いので、話が終わっても出演していた俳優陣からはしばらく目が離せませんね!では、今作の仮面ライダーゴーストには一体どんなイケメン俳優が出演しているのでしょうか。今回は数いる出演者の中から西銘駿、山本涼介、柳喬之を動画と合わせて紹介したいと思います。

仮面ライダーゴースト バッチリ変身講座 〜仮面ライダーゴースト編〜

・バンダイ公式
・天空寺タケル
・変身の動画

 まずは主人公、天空寺タケル役の西銘駿(にしめ しゅん)です。第27回のジュノン・スーパーボーイ・コンテストのグランプリに選ばれた現在17歳の高校生です。ジュノンの決勝ではトップバッターでエイサーと島太鼓を披露し、見事グランプリを獲得しました。実は彼は初の沖縄県出身のジュノン優勝者でもあり、初の沖縄県出身の主役ライダーでもあるのです。
 そして単独主演としては「仮面ライダー電王」の佐藤健と並んで史上最年少ライダー。これは注目するしかありませんね。演技も今回が初めてと言っていましたが、動画からもその初々しさが伝わってきますね。しかし段々仮面ライダーゴースト役も板に付いてきたのではないでしょうか。これから1年間俳優としてどう成長するか非常に楽しみですね。タケルは果たして眼魂を全て集めて生き返ることができるのか、今後の展開が気になりますね。

トップページへ

仮面ライダーゴースト バッチリ変身講座 〜仮面ライダースペクター編〜

・バンダイ公式
・深海マコト
・変身の動画

 続いては深海マコト役の山本涼介です。手足が長く、立ち姿が美しいですね。実は現在20歳のメンズノンノの専属モデルです。身長はなんと185cm!かなりの高身長ですね。中学二年生のときにはすでに183cmあったそうです。中学卒業までサッカーをずっとやっていたそうで、県の代表にも選ばれるほどの腕前の持ち主です。そして彼もまた第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストのファイナリストです。
 西銘駿とは違い、山本涼介は芸能界に入ってから5年が経ちますが、本人にとっても仮面ライダーになるというのは大きな目標の一つだったようです。役が決まったときには同じ事務所の先輩で仮面ライダーフォーゼを演じた福士蒼汰にも早く報告したいと言っていました。さて、彼の演じる「深海マコト」ですが現在もう一人の仮面ライダーゴーストとは別の「仮面ライダースペクター」として活躍しています。しかしその素性はまだ全て明かされたわけではなく、謎に包まれた部分が多いです。今はタケルの味方といえるような関係性ではありませんがいつか味方として一緒に戦うところを見てみたいですね。

トップページへ

西銘駿の命燃やすぜ! #4

・西銘駿の命燃やすぜ!
・天空寺タケル
・御成

 最後に、住職の御成役の柳喬之(やなぎ たかゆき)を紹介します。柳さんは2012年にデビューした鹿児島県出身の現在25歳の俳優です。実は彼も山本涼介と同じく185cmの高身長なのです!役作りのためか今は坊主頭ですが、ブログからもわかる通りもともと髪型は天然パーマだったようです。天然パーマでも坊主頭でも似合うとはさすがイケメンです。まだWikipediaのページもなく、あまり情報はありませんがブログを読むと彼の人柄の良さが窺えます。モノマネとバスケットボールが得意なようですね。
 さて、柳さん演じる御成といえば毎回必ずといっていいほど出てくる「タケル殿〜!」のセリフが有名ですが、他にも、敵に拉致されたり、タケルに敵の攻撃から守ってもらったりと、まるでヒロインのようだとネットでも騒がれています。仮面ライダーゴーストも彼の存在によって一層面白くなっているように感じます。これからも回を重ねるごとに人気が高まっている御成と柳喬之両方に注目していきたいところです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社