QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

コールオブデューティブラックオプス3 pcを楽しむ為には?

 2015年も残り約1ヶ月を切りました。今年の秋はアサシン・クリードやファールアウトなどといったビックタイトルが投入されました、そんな中、僕的に一番気になったのが今年の11月6日に発売したコールオブデューティブラックオプス3です。
 PS3やPS4、PC等のマルチプラットフォームで発売されたこの作品を年末にやろうなんて考えている人が多いのではないでしょうか?それじゃなくても今年はWindows10や新しいCPU、SkylarkやDDR4等と言った新型企画が増え、PCに投資するか、それともPS4を買うか、はたまたPS3でやるか等悩んでいる人が多いと思います。そこで今回、コールオブデューティブラックオプス3をどのようなハードでやるのが一番よいのでしょうか?年末に向けて悩む皆様に向けて、今回はいくつな動画をピックアップました。

コールオブデューティブラックオプス3 _ PS3 vs. PS4 Graphics Comparison [FullHD][60fps]

・PS3
・PS4
・ベンチマーク

 コールオブデューティブラックオプス3のために、まずはPS4を新調しようかどうか悩んでいる人に向けてです。PS3が出たのは数年前の事で、当時グラフィックの良さに感動し買った方も多いと思います、また数多くのビックタイトルが並び持っている人も多く、今年の年末に向けて今から買っても損ではないPS3。大して最近出た、グラフィックが凄い良いPS4。なんか凄い!なんて噂はしばしば耳にすると思いますがネックなのはその値段。ちょっと高く手が出せていない人も多いと思います。
 PS4を買うか、それともPS3で十分なのか?どの程度の違いが出るのかを比較した動画です。この動画を見ればわかると思いますが、技術の進歩を確信できると思います。なによりすごく進化したのは炎や煙、と言った表現です。影もよりリアルになっています。ネックはやはり値段ですが、もし自分の気になるタイトルが有るのであれば購入も視野に入れても良いかもしれませんね。

トップページへ

コールオブデューティブラックオプス3 Vs PS4 Graphics Comparison

・PS4
・PC
・ベンチマーク

 PS4がすげーってのはわかった。でも、PC版も気になる。って人は多いと思います。実際、オンラインとかやるとしたらPCのほうが人口が多いのは否めないですし、なによりメタルギア・ソリッド5等の公式ホームページなどではPC版とPS4版の比較の写真などが上がっており、その差に驚いた方も多いと思います。このコールオブデューティブラックオプス3ではどの程度差が出たのか?確かめてみたいと思います。
 一見PCのほうがグラッフィックが劣るように見えますが、これは遠くの風景や煙のモヤなどのテクスチャが入ったもので、実際の風景などに近く、PS4よりリアルに見えると思います。実際やる分には見難くて切ってしまったりするのですが、ちゃんとしたグラフィックボードやちゃんとしたディスプレイでプレイした際の画面は圧巻の一言に尽きると思います。

トップページへ

GTX 960 | FX-8320 コールオブデューティブラックオプス3 - Beta (1080p60FPS)

・PC
・スペック
・グラフィック

 コールオブデューティブラックオプス3のPC版が凄いことは分かるんだ、だけどPCを組むとすごく高いんだろ?おそらく多くの方はそう感じたかと思われます。実際PCでなくマルチプラットフォームになっているのはゲーミング用PCを組むと価格は天井知らずですし、PCのグラフィックボードなどは良く分からない方も多いという背景があります。実際どの程度の物を組めばいいのか?この動画ではシッカリとした構成が書いてあります、この時期なら新型CPU、Skylarkも安く出まし、DDR4も年末セールで安く出ます。
 2万程度のクラボにSkylarkの中級クラスを積めば10万程で収まりますし、FPSもそこそこ快適に動くでしょう。実際自分はこれと同程度のPCを持っていますがアサシン・クリードなど重いゲームが快適稼働しています。年末にもしPCを買い換えようと思っている方が居るのであれば、この動画に書いてあるような構成を真似れば良いのではないでしょうか?自分にあったものを見つけられればいいと思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社