QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーランド 必ず乗りたい!おすすめアトラクション

 ディズニーランドへ行く前の日はドキドキワクワクしますよね。大人でもそうなのですから子供なら尚更、ワクワクして眠れない事でしょう。「ミッキーさんのおうちに遊びに行こうね」「シンデレラに会えるかな」「プーさんがハチミツ食べているとこ見られるかな?」なんて事を話たりしますよね。子供も好きなキャラクターに会えるかも知れない、なんて考えただけでドキドキワクワクが止まりませんよね。
 子供がまだ小さい時は身長制限がある絶叫アトラクションは無理です。だからと言ってミッキーのお宅訪問や歩き回るだけでは一緒にいる大人はなんだか物足りません。普通の遊園地ではそこまでですが、子供から大人まで男女年齢を問わず楽しめるのがディズニーランド「夢の国」ならではの技です。今回は親子で楽しめる乗り物おすすめベストスリーを動画投稿サイトYoutubeからご紹介します。

白雪姫 東京ディズニーランド

・ディズニーランド
・乗り物アトラクション
・白雪姫

 まずは白雪姫(^^)誰でも知っているおすすめプリンセスといえば白雪姫。ママ母にいじめられても負けない強さと世界で一番美しいと魔法の鏡が認めた美しさを持つプリンセスです。7人の小人に助けられ白馬の王子様とのハッピーエンドストーリー。誰もが知っているなじみ深いストーリーです。明るく楽しい場面もあるとは思いますが、ディズニーランドの乗り物の白雪姫はママ母、魔女の方が主役と感じさせます。スタート時には見上げた窓の中からこちらを魔女がにらんでいます。そして白雪姫が森に迷い込んだ時のお化けの木が現れます。白雪姫が登場するのは1か所。7人の小人の小屋の中だけ、ほんの一瞬。
 あとは薄暗く、魔女の薄気味悪い声が聞こえてきます。低学年以下の子供たちにとっては「白雪姫」というお化け屋敷に感じるかも。ファンタジックな印象はありません。そしてラストは大きな岩がいかにも落ちてきそうな動きをします。小人たちが魔女をやっつけるために魔女めがけて落とした岩です。もしかしたら、いつの間にか私たちが魔女になっているのかもしれませんね。

トップページへ

【HD】 TDL 高画質 プーさんのハニーハント

・ディズニーランド
・乗り物
・アトラクション

 低学年以下の子供から大人までプーさん好きにはたまらないおすすめの乗り物です。プーさんの大好物のハチミツの入れ物に乗ってプーさんの絵本の世界へ入り込む設定です。夢を見ているプーさんの世界。つじつまなんて合わなくていいのです。「夢」ですから。乗っているハチミツ入れも不思議な動きをします。印象としては他の方たちと結構近い距離で進みます。だからでしょうか。
 結構並んでいても待ち時間は他のアトラクションより短いような気がします。中の雰囲気は明るく楽しくプーさんの世界が再現されています。ハチミツの乗り物はくるくる回ったり、いつの間にか後ろ向きに進んでいたりして…ティガーが跳ねる場面ではハチミツ入れも同じく跳ねます。プーさんの不思議な世界そのもの。最後はプーさんがハチミツに埋もれて幸せそうに「ハチミツ大好き」でENDです。飛び出す絵本をよりも迫力満点です。なんといってもその絵本に入ってしまうのですから。夢の国ディズニーランドの中のプーさんの夢の世界。乗った事のない人は是非体験してみておすすめです(^^)

トップページへ

ディズニーランドのアトラクション!アリスインワンダーランドが素敵!

・ディズニーランド
・乗り物
・アリス

 「不思議な国のアリス」の物語を忠実に再現しています。映像なども駆使されており自分が不思議な国へ迷い込んでしまったような、本当に素敵なアトラクションです。ディズニーランドならではのアトラクションです。乗り物はイモむし型です。扉をくぐる時は、アリスが穴に落ちるところをイメージしているようです。鍵穴扉が開くと「白ウサギ」が駆け出し、トゥイードル・ディーとダム…「次はこの場面」の期待を裏切らず、キャラクターに会うことができます。
 ハートの女王が怒りだし、イモむしの乗り物が室内から屋外に出ます。「終わり?」となんだか物足りない感じ。でもご安心ください。再度室内に入りアリスといかれ帽子屋のティパーティに参加です。不思議の国のアリスのキャラクターにすべて会えたところで本当に終わりです。大人も童心に返り、子供は夢いっぱいの時間となることでしょう。期待を裏切らないおすすめのアトラクションですよ。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社