QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラのドラゴンボールコラボでファン感激!おすすめノーコンパーティ紹介

 パズドラのドラゴンボールコラボダンジョンを攻略している動画になっています。ドラゴンボールコラボ1ではナメック星、コラボ2ではブウとの戦いになっています。どちらのダンジョンもボスはフリーザの4連戦、コラボ2ではブウとの4連戦になっているので常に火力を出すことができるパーティが必要になります。
 ドラゴンボールコラボ2のボスであるブウはスキル使用不能やお邪魔ドロップへの変換、高ダメージなど様々な攻撃をしてきます。ただ、HPは300万くらいでそこまで高くないのでスキルを使うタイミング次第では簡単に倒すことができると思います。スタミナは50必要ですが経験値効率も高いのでレベル上にも最適です。ドラゴンボールコラボ1を冥夜の女神・パンドラを使ったパーティで、コラボ2を超サイヤ人3・ゴテンクスと白光炎隼神・ホルスを使ったパーティで紹介しています。

パズドラ【ドラゴンボールコラボ2】改級 今回はヌトシステムや!!!

・パズドラ
・ドラゴンボール2
・周回

 このパズドラ動画はドラゴンボールコラボ2の魔人復活 改級を超サイヤ人3・ゴテンクスを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに超サイヤ人3・ゴテンクス、サブモンスターには星雲神・ヌトを4体となっています。超サイヤ人3・ゴテンクスのリーダースキルは水属性の攻撃力が3倍、火属性の攻撃力が1.2倍。
 両方の属性を持つ場合、攻撃力が3.6倍になります。サブモンスターには星雲神・ヌトの水ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることで攻撃に必要な水ドロップの欠損対策になります。ボス戦では星雲神・ヌトと超サイヤ人3・ゴテンクスのスキルを使って盤面に大量の水ドロップを作ることができます。超サイヤ人3・ゴテンクスも星雲神・ヌトも覚醒スキルに2体攻撃を持っているので4つ消しを作ってコンボを組みます。ボスのHPは300万くらいなのでスキルを使うことで簡単に周回することができると思います。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ【ドラゴンボールコラボ】改級 パンドラPT

・パズドラ
・ドラゴンボール
・パンドラ

 このパズドラ動画はドラゴンボールコラボのナメック星 改級を冥夜の女神・パンドラを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに冥夜の女神・パンドラ、サブモンスターには逆心の神魔王・ルシファー、朧月夜の幻影・服部半蔵、闇黒魔王・ヴァンパイアデューク、朧夜の闇忍・服部半蔵となっています。冥夜の女神・パンドラのリーダースキルは闇を4個以上つなげると攻撃力が上昇、最大4倍になります。
 サブモンスターには朧月夜の幻影・服部半蔵などの闇ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることで攻撃に必要な闇ドロップの欠損対策になります。ボス戦では冥夜の女神・パンドラ、闇黒魔王・ヴァンパイアデューク、朧月夜の幻影・服部半蔵のスキルを使って盤面に大量の闇ドロップを作ることができます。さらに逆心の神魔王・ルシファーのスキルで闇ドロップを強化することができます。ボスのHPは530万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

パズドラ【ドラゴンボールコラボ2】改級 光ホルス(簡易編成)

・パズドラ
・ドラゴンボール2
・サブガチャ限なし

 このパズドラ動画はドラゴンボールコラボ2の魔人復活 改級を白光炎隼神・ホルスを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに白光炎隼神・ホルス、サブモンスターにはキングマスターリング、覚醒ヘラ・イース、碧の機神将・ヴィズアースガル、紫の華龍・オーキッドとなっています。サブモンスターはガチャ限なしなので比較的、編成しやすいパーティになっています。
 白光炎隼神・ホルスのリーダースキルは4属性以上同時攻撃で攻撃力が上昇、5属性同時攻撃で最大5倍になります。サブモンスターにはキングマスターリングなどの全ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることでドロップ欠損への対策になります。敵の攻撃ダメージが高い場合には碧の機神将・ヴィズアースガルのスキルを使ってダメージを半減することができます。ボスのHPは300万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社