QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ カエデパーティなら闘技場もノーコン可能!

 パズドラの金風の碧龍喚士・カエデを使ったパーティを紹介しています。金風の碧龍喚士・カエデのリーダースキル、樹天の聖護印は木の2コンボで攻撃力が3.5倍、3コンボ以上で4倍。さらに回復ドロップの5個十字消しで受けるダメージを軽減になる強力なリーダースキルです。
 スキルは転界逢龍陣・翠命でランダムで木と回復ドロップを3個ずつ生成し、自分以外の味方スキルが1ターン溜まります。サブモンスターには現在の時女神・ヴェルダンディなどの木と回復ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることでリーダースキルの発動に必要な木ドロップとダメージ軽減に必要な回復ドロップの欠損を防ぐことができます。ボス戦などの火力が必要な場合には俊才の臥龍神・諸葛亮などのエンハンススキルを持ったモンスターが有効です。極限大和ラッシュ、極限の闘技場、極限ヘララッシュで金風の碧龍喚士・カエデを使ったパーティを紹介していきます。

極限大和ラッシュにカエデで挑む!【日出国】

・パズドラ
・カエデ
・日出国

 このパズドラ動画は極限大和ラッシュ!日出国 絶地獄級を金風の碧龍喚士・カエデを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに金風の碧龍喚士・カエデ、サブモンスターには現在の時女神・ヴェルダンディ、覚醒メイメイを2体、斬魔閃神・スサノオノミコトとなっています。金風の碧龍喚士・カエデのリーダースキルは木の2コンボで攻撃力が3.5倍、3コンボ以上で4倍。さらに回復ドロップの5個十字消しで受けるダメージを軽減になります。
 サブモンスターには覚醒メイメイなどの木ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることでリーダースキルの発動に必要な木ドロップの欠損を防いでくれます。ボス戦では覚醒メイメイと金風の碧龍喚士・カエデのスキルを使って盤面を木ドロップを大量に作ることができます。現在の時女神・ヴェルダンディのスキルで木と回復ドロップをつくれるのでリーダースキルとの相性も抜群です。ボスのHPは555万くらいですがスキルを使うことで倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

雑談の闘技場 #2 カエデで闘技場はクリアできる!【パズドラ】

・パズドラ
・カエデ
・闘技場

 このパズドラ動画はテクニカルダンジョンの極限の闘技場を金風の碧龍喚士・カエデを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに金風の碧龍喚士・カエデ、サブモンスターには金風の碧龍喚士・カエデ、創造の緑機操士・クラジュ=マキナ、覚醒フレイヤ、現在の時女神・ヴェルダンディとなっています。金風の碧龍喚士・カエデのリーダースキルは木の2コンボで攻撃力が3.5倍、3コンボ以上で4倍。
 さらに回復ドロップの5個十字消しで受けるダメージを軽減になります。サブモンスターには現在の時女神・ヴェルダンディなどの木と回復ドロップへの変換スキルを持ったモンスターを入れることでリーダースキルの発動に必要な木ドロップの欠損を防いでくれます。ボス戦では金風の碧龍喚士・カエデのスキルを使って盤面に木ドロップを増やすことができます。現在の時女神・ヴェルダンディのスキルで回復ドロップをつくれるのでリーダースキルのダメージ軽減も発動できて相性は抜群です。ボスのHPは3000万と高いですがタイミングをみてスキルを使うこと倒すことができると思います。

パズドラの攻略ページへ

【実用的】なっち、カエデシステム組めました。【パズドラ】

・パズドラ
・カエデ
・システム

 このパズドラ動画は極限ヘララッシュ!妃の宴 絶地獄級を金風の碧龍喚士・カエデを使ったパーティで攻略している動画になっています。編成はリーダーとフレンドに金風の碧龍喚士・カエデ、サブモンスターには金風の碧龍喚士・カエデを2体、秩序の創界神・ヴィシュヌ、覚醒スサノオノミコトとなっています。金風の碧龍喚士・カエデのリーダースキルは木の2コンボで攻撃力が3.5倍、3コンボ以上で4倍。さらに回復ドロップの5個十字消しで受けるダメージを軽減になります。
 サブモンスターには秩序の創界神・ヴィシュヌなどの木ドロップを落ちやすくするスキルを持ったモンスターを入れることでリーダースキルの発動に必要な木ドロップの欠損を防いでくれます。ボス戦では金風の碧龍喚士・カエデのスキルを使って盤面に木と回復ドロップを大量に作ることができます。カエデを4体入れることでシステム化して毎ターン使うこともできます。さらに覚醒スサノオノミコトを入れることで神王妃・ヘラの先制攻撃への対策もできます。ボスのHPは417万くらいなのでスキルを使うことで簡単に倒すことができると思います。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社