QムービーTOP > 動画 > 妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチ 奇妙なミックスが人気?!ツチノコパンダ

 色々な妖怪キャラクターが出て来るのが、妖怪ウォッチの楽しさでもあります。とりわけ、準主人公のようなジバニャンは、人気妖怪キャラクターの一人でしょう。他には、コマさん兄弟やロボニャンなど、一度見たら忘れられないキャラクターがいます。そんな中でも、特異と言えるのでしょうか?ツチノコパンダという妖怪がいます。
 幸運を呼ぶレジェンド妖怪とのことですが、自分がツチノコであるのかパンダであるのか分からないということでした。結局、アイドルグループとコラボを組むことで、大人気キャラクターとなります。アニメの中でのことですが、意外に現実の中でも、ツチノコパンダが人気かもしれません。エンディングテーマにも登場するため、露出度に関しては、問題ないでしょう。ともあれ、奇妙なミックスでもあるツチノコパンダも、一度見れば忘れられないキャラクターです。ここでは、そんなツチノコパンダにちなんだ動画を集めてみました……。

ニャーKB 応援ステージセット ジバニャン & ツチノコパンダ 妖怪ウォッチプラモデル 組み立てレビュー!

・妖怪ウォッチ
・ツチノコパンダ
・プラモデル

 人気テレビアニメとなれば、プラモデルになることも当たり前でしょう。きっかけは、機動戦士ガンダムと言ってもよく、ガンプラと言えば、一定の世代以下において、お馴染みのキャラクターグッズの一つではないでしょうか?
 妖怪ウォッチであっても、同じような傾向があります。この動画では、そんな妖怪ウォッチのプラモデルを見ることができます。人気のジバニャンとともに、奇妙なミックス妖怪と言えるツチノコパンダの組み合わせです。アイドルグループに所属しているという設定であるツチノコパンダとジバニャンがセットになっているため、子供たちも非常に欲しくなるかもしれません。レビュー動画でもあるので、開封からカメラが回っています。組み手方を知ることもでき、大いに有益な動画となるでしょう。本年(2015年)6月にアップされ、すでに32万回以上の再生となっています。人気動画の一つでもあるでしょう。

トップページへ

「ツチノコパンダ__」妖怪ウォッチUFOキャッチャーとれるまでやる!

・妖怪ウォッチ
・ツチノコパンダ
・ぬいぐるみ

 妖怪ウォッチのグッズと言えば、プラモデルを挙げることができます。メタリックタイプのものもあり、自分で塗装などをすることなく、プラモデルの面白さを味わえることができるでしょう。けれども、プラモデル以外でも、人気のグッズがあります。それがぬいぐるみです。一番人気と言えば、ジバニャンであり、次にコマさんになるでしょうか?ネットショップでも購入でき、新商品であれば、早めの予約が大事です。
 しかし、この動画では、ショップ購入のものではなく、UFOキャッチャーで取得できる物を見ることができます。しかも、アイドルグループの一員となったツチノコパンダのぬいぐるみです。UFOキャッチャーでチャレンジしている姿を見ることができます。成功したか否かはここではお話しませんが、興味のある人にとっては、大いに参考になるでしょう。ゲームセンターやデパートなどでもUFOキャッチャーが設置されています。駅ビルであっても、見掛けることがあり、いつでもチャレンジできるかもしれません。動画は本年(2015年)2月にアップされ、41000回程度の再生です。それなりに注目を集めている動画の一つでもあるでしょう。

トップページへ

妖怪タウン限定!ツチノコパンダ 音声確認レビュー!妖怪ウォッチ 妖怪メダル

・妖怪ウォッチ
・ツチノコパンダ
・メダル

 妖怪ウォッチは、その名の通り、妖怪を呼び出せる時計がテーマでもあるでしょう。それがあるからこそ、色々な妖怪が出現し、主人公ケータを助けることができます。時計に妖怪メダルをセットする必要があり、時計のみでは宝の持ち腐れでもあるでしょう。
 そんな妖怪ウォッチの時計は、おもちゃでも売られています。しかも、妖怪メダルまで販売し、ゲームとのコラボ商品もあります。ゲームから誕生した妖怪ウォッチらしいですが、親御さんにとってみれば、いかにコストを抑えるか、ということが大事かもしれません。ともあれ、この動画では、そんな妖怪メダルを見ることができます。レジェンド妖怪でもあるツチノコパンダのものであり、音声まで出るようになっています。テレビアニメで聞いた声と同様なものが流れ、子供にとっては大いに喜ばしいことでしょう。レビュー動画でもあるため、商品内容などを消費者目線で知ることもできます。公開から半年以上経ちますが、すでに14万回近い再生となっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社