QムービーTOP > 映画 > スターウォーズ

スターウォーズ7 新キャラクター・カイロレンに関する情報まとめ

 いわゆるスターウォーズ7であるところの「スターウォーズ/フォースの覚醒」がいよいよ公開ということで、ネット上から様々な情報を求めている方も多いのではないでしょうか。この記事では、この新作に登場する「カイロレン」という新キャラクターに関するおもちゃなどの商品の動画をまとめています。
 スターウォーズは昔からグッズの展開が幅広いですが、今回も大量のおもちゃが既に販売されています。カイロレンがいかなるキャラクターであるのかについては、まだまだ謎が多いですね。しかし、それにも関わらずグッズが大量に発売済みであるという状況は面白いのではないでしょうか。この何も細かい情報がわからない状況を逆手にとって、自由に遊ぶことが可能なのは今だけですので、考えようによっては今がチャンスです。ぜひ、店頭で手に取って、一人で、あるいはみんなで遊んでみてはいかがでしょうか。

スターウォーズ フォースの覚醒 6インチ フィン & カイロ・レン レビュー

・スターウォーズ
・カイロ・レン
・フィギュア

 「スターウォーズ フォースの覚醒」(スターウォーズ7)に登場するキャラクター、フィンとカイロレンの「ブラックシリーズ」にラインナップされているフィギュアのレビュー動画がこちらです。6インチというと、大体15センチくらいのサイズの商品ですね。この動画では、投稿者が詳細を解説しながら実際に遊んでいる姿が映し出されています。
 付属品の紹介、関連商品の付属品と絡めた遊び方、可動範囲や造形のクオリティーの説明など、幅広い情報が得られます。特に可動範囲については、肩がどれくらい上がるか、肘の動く範囲、手首、腹部、脚といったすべての可動部分についての細かい解説がなされています。こちらはカイロレンだけでなく、同じく新キャラクターであるフィンのフィギュアについても詳しい解説がされていて、6分という短い時間にそれが収められているため非常に見やすく、お勧めできる動画です。

トップページへ

Star Wars メタコレ スターウォーズ 08 カイロレン 09 ファーストオーダー ストームトルーパー 10 BB 8

・スターウォーズ
・カイロレン
・ストームトルーパー

 こちらは、「スターウォーズ フォースの覚醒」(スターウォーズ7)の関連商品「メタコレ」のレビュー動画です。動画の特徴としては、投稿者自身によるナレーションがなく、非常にコンパクトにまとめられた内容であることが挙げられます。レビュー内容は、主に可動範囲の確認と、武器の持たせ方や全体像の紹介となっています。
 08番のカイロレンと、09番のストームトルーパー、10番のBBの三種類がレビューされています。わずか3分程度の短い時間に、これらのフィギュアの魅力がたっぷりとつめ込まれているのではないでしょうか。特にフィギュアの拡大した画像が、塗装の精度などがわかりやすいため非常に参考になるものであると言えます。また、フィギュアの裏面などは店頭ではよく見えないことが多いのではないかと思いますが、この動画ではしっかりとそれも確認できます。(ネジ穴があります)

トップページへ

十文字ライトセーバー レリックV2

・スターウォーズ
・カイロレン
・ライトセーバー

 この動画は、この冬に公開される予定の新作映画「スターウォーズ フォースの覚醒」(スターウォーズ7)に登場する、新キャラクター「カイロレン」の使用する武器である、特徴的な十文字型のライトセーバーのレプリカの紹介動画です。はじめに静止画を何枚か紹介したあと、投稿者自身の説明による本格的なレビューがスタートするという構成になっています。
 こちらは実際にネット上で買うことができるもののようです。(およそ9万円)動画はHD画質で、実際の質感に非常に近いものを見ることが可能になっています。そして、この商品を欲しいと思っている方なら気になるであろう商品の重さについても説明されています。実際にLEDを光らせる様子も動画で撮影されているため、購入の参考にするのにとても役立つ動画ではないでしょうか。ギミックである音声なども、全て聞くことができます。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社