QムービーTOP > ゲーム > スターウォーズ > スターウォーズバトルフロント

スターウォーズバトルフロント 至高の完成度のcoopモードに挑戦!

 スターウォーズバトルフロントでは至高の完成度とも言えそうなcoopモードにぜひチャレンジしてみましょう。待望のスターウォーズを舞台にしたファーストパーソンシューターであるスターウォーズバトルフロントは、やはりcoopモードでその世界の一員として戦いの舞台に赴くことにより、映画の世界に入り込むという体験ができるものといえるのではないでしょうか。
 実際にプレイするには製品版を購入した上でのほうがより臨場感のある舞台で楽しむことができますが、発売前にベータ版も用意されていたため、それらを含めたcoopモードのプレイ動画がYouTubeに投稿され、公開されています。これらの映像からいくつかピックアップしてどの次元までcoopモードが作りこまれ、完成度が高まっているのかをその目で確かめてみてください。きっと実際にスターウォーズバトルフロントをプレイするときにも役に立つことでしょう。

スターウォーズバトルフロント coopモードやってみた!!

・スターウォーズバトルフロント
・coop
・ベータ版

 スターウォーズバトルフロントでcoopモードをベータ版で体験している、その様子が収録されているYouTube動画がこちらです。この動画では動画を投稿しているプレイヤーは残念なことに英語を読むことはできないようなのですが、二人のプレイヤーで実況する形になっています。共通の目的を持ってプレイすることになるのですが、英語が読めないという弱点が災いし、何をすればいいのか分からないという基本的な部分で問題が発生しています。
 それでもWAVEは2へと進み、銃撃戦は着々と展開していきます。そして敵のリーダー的な存在を見つけて狙撃をしてきます。一緒にプレイしているプレイヤーは変なところに着陸したとその窮状を訴える場面などもあり、その混沌とした戦いの一部分を垣間見せてくれています。このようにベータ版であってもしっかりとcoopモードを体験することができるようになっていることがわかります。

トップページへ

Star Wars Battlefront - Full Co-Op Mission Gameplay

・スターウォーズバトルフロント
・coop
・プレイ動画

 スターウォーズバトルフロントのcoopモードをプレイしている、その様子が収録されているYouTube動画がこちらです。こちらはベータ版を使っての動画となっているため、全編が英語d展開されていますが、その緊張感の高い戦闘の舞台で繰り広げられる戦いがしっかりと収められています。
 当然のように戦いの中では自軍の勝利を目指して行動を取っていくことになりますが、一つずつWAVEを消化していくというのがこのスターウォーズバトルフロントにおけるゲームの流れとなっています。そして場面が切り替わればしっかりとBGMもその展開に沿ったものに変わるため、時にはスターウォーズのBGMとして聞きなじみのあるものも流れます。そのあたりもリアルにスターウォーズの世界に降り立った感覚をプレイヤーに与えてくれるものとなっているようです。

トップページへ

スターウォーズバトルフロント- Co-op Survival Mission - Split Screen

・スターウォーズバトルフロント
・coop
・サバイバル

 スターウォーズバトルフロントのcoopモードについてサバイバルのミッションを行っている二人のプレイヤーによる実況、その様子が収録されているYouTube動画がこちらです。この動画はとても凝った作りとなっており、二人のプレイヤーがそれぞれに同じ舞台に降り立って操作していることが分かりやすくしてあります。具体的には二人のが面を右と左で左右に分割しており、それぞれの視点から戦況を見ることができるようになっています。
 これはゲーム上で作られた仕組みを使用しているというよりは、それぞれ別々のモニターで撮影しているのではないかと思わせるように感じられるほど、縦横の比率が変化しているように見受けられます。WAVEの進行と共にプレイヤーのキャラクターが死亡してしまうような場面もありますが、それもまたゲームプレイの一部分であることがわかります。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社