QムービーTOP > ゲーム > スターウォーズ > スターウォーズバトルフロント

スターウォーズバトルフロント 協力プレイでさらに楽しもう!!

 スターウォーズバトルフロントでは協力プレイへの対応もかなり充実したものとなっていて、さらにスターウォーズの世界を楽しむことができる出来栄えとなっています。スターウォーズバトルフロントは当然のように1人のプレイヤーのために用意されたモードが満載になっているため、そういった楽しみ方をすることはできるわけですが、そこにもう一人のプレイヤーを加えることによって、そのプレイの幅はまた別の次元へと進んでいくということになります。
 具体的には画面が二人のプレイヤーで別々に用意されるため、表示が2つに分割されることになります。そのため、自分の視点で見ることができる画面は半分になってしまうというデメリットはあるものの、それ以上にもう一人のプレイヤーがどのような視点でプレイしているのかも常に見て取れるということになるメリットが発生するため、一つの瞬間を2つのカメラが捉えているところを同時に見られるという1人プレイではできない体験が可能になります。

【スターウォーズ バトルフロント】二人で画面分割 協力プレイ(バイク編)

・スターウォーズバトルフロント
・協力プレイ
・バイク

 スターウォーズバトルフロントで協力プレイをしている、その様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。まず画面が1人プレイとは異なるところが目に止まりますが、これは上下に2つに分かれているため、もう一人のプレイヤーの状況を確認しながら楽しむことができるようになっています。そしてこの動画ではバイクに乗って進めていくところであるため、広大なスターウォーズの世界を高速で駆け抜けることができるところが爽快なものとなっています。
 倒した敵の数も画面上に表示され、これはマルチプレイで協力しているプレイヤーと共有できるものということになりますが、カウントされることでモチベーションも上がります。せっかく二人で同時に楽しむことができるようになっているわけですから、これを試してみない手はないのではないでしょうか。

トップページへ

【協力プレイ】スターウォーズバトルフロント サバイバル【β】

・スターウォーズバトルフロント
・協力プレイ
・サバイバル

 スターウォーズバトルフロントの協力プレイをベータ版でサバイバルでプレイしている、その様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画ではベータ版を使用しているということもあり、全編が英語で展開されるということになりますが、そんなときにも共にプレイするプレイヤーがいることは、お互いに日本語を使用するプレイヤーであれば、より頼もしい存在となるのではないでしょうか。
 ここでは難易度をノーマルに設定しているため、気軽にその世界を楽しんでいるような形になっています。ある程度に操作になれた段階で、難易度を調整していくという流れになるのではないかと思われます。まずはこのスターウォーズの世界での立ち回りを確立することから始まるのは、協力プレイであっても変わりないことといえるのかもしれません。

トップページへ

【スターウォーズ バトルフロント】二人で画面分割 協力プレイ(歩兵戦編)

・スターウォーズバトルフロント
・協力プレイ
・歩兵戦

 スターウォーズバトルフロントの協力プレイを歩兵戦で行っている、その様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。同時に展開するシーンでは同じメッセージが2つの分割された画面に表示されるのですが、破壊任務に成功したことによって、さらに先の展開が待っていることになります。
 自分たちがいる場所に帝国軍が迫ってくるというのがその展開ということになりますが、ここでは回収チームが到着するまで踏み止まるようにとの司令が飛んできます。そのためこの樹海の中を持ちこたえることがプレイヤーに課せられているということもできるような状況で、次々にやってくるウェーブを乗り越えていくということになります。帝国軍が接近中であることがリアルタイムに情報として寄せられてくるため、うまく対応してこの帝国軍の敵を倒し、退けていくということになります。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社