QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーランド オフィシャルホテルを満喫しよう!

 ディズニーランドを満喫できるオフィシャルホテルを紹介します。東京ディズニーランドではオフィシャルホテルというオリエンタルダンド社が公式に選定したホテルというものが存在します。これは提携ホテルという扱いになっているため、もっともディズニーランドなどのパークに近接しているディズニーホテルとはまた違った位置づけとなりますが、ディズニーランドを楽しむ上での選択肢として考えることができるホテルとして有力な候補であることには違いないことは明白です。
 そして面白いのはディズニーランドやディズニーシーに関連した宿泊者特典が用意されているというところです。例えばホテルの中で東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのチケットが販売されているため、宿泊時に購入することができたり、他には入園保証というものがあり、混雑してパークへの入場制限がなされているようなときであっても、特別な扱いを受けて入園させてもらえるということもあり、こういった特典はディズニーランドを確実に楽しみたい人であれば見逃せないものといえるのではないでしょうか。

東京ディズニーランド・オフィシャルホテル サンルートプラザ東京の部屋の様子

・ディズニーランド
・オフィシャルホテル
・サンルートプラザ東京

 ディズニーランドのオフィシャルホテルのうち、サンルートプラザ東京の部屋について、その様子が収録されているYouTube動画がこちらです。これは宿泊するときぐらいしか確認できないその部屋の様子を収録した貴重な内容となっていて、ホテル選びをする際に参考にすることもできるかもしれません。
 ただ、撮影によってはその一部分しか分からないため、実際にその場で感じられる感覚はまた違うことも十分ありえるため、あまり過信せずにあくまで参考程度に留めるということをある程度は心に留めた状態で視聴すると丁度良いかもしれません。それでもこの動画は一定の評価は得ているため、様子を確認するという意味では及第点はクリアしていると言って良さそうです。それでも、サンルートプラザ東京の部屋の全てではないということは忘れてはいけないのではないかと思います。

トップページへ

東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルから見るディズニーシーのショー

・ディズニーランド
・オフィシャルホテル
・ショー

 ディズニーランドに行くのに使用したいオフィシャルホテルから東京ディズニーシーの様子を見ているYouTubeの動画です。パークからはかなり位置は離れているようですが、音がほんのりと聞こえ、そして花火や光が少しではあるものの見ることができるようです。さすがにホテルに宿泊したままパーク内での催しを楽しむことはできないようにはなっているようですが、ある低向かうことも十分に可能な距離で鋭気を養って、体調を整えてパークに赴くという方針であれば、とてもいい1日を過ごすことができるのかもしれません。
 どうしても移動などで疲れてしまうのが足を運ぶことで可能なディズニーリゾートではあるため、ゆっくりと過ごせる環境という意味では大きなものを持っているのがオフィシャルホテルの役割として重要ということもまた一つの考え方にはなるのではないでしょうか。

トップページへ

東京ディズニーリゾート(R)オフィシャルホテルの特典 Vol_2

・ディズニーランド
・オフィシャルホテル
・特典

 東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルの特典を紹介しているYouTube動画です。ディズニーランドの一日をこのホテルからはじめることができればとても良い思い出となることになるのではないかと思いますが、まず無料の送迎バスがあるというのが嬉しいところです。このバスにはしっかりと名称が用意されており、ディズニーリゾートクルーザーというもので、バスに乗車しているときもディズニーの雰囲気を味わうことが出来るものとなっています。
 そのように交通機関までがしっかりと確保されているという意味でも、オフィシャルホテルとディズニーランドは密接に繋がっていることがわかり、パークの一部というと言いすぎかも知れませんが、それでもバスの中に設置されたミッキーのデザインがあしらわれている吊り革などを見ると、サービス精神の旺盛さには感服するばかりなのではないでしょうか。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社