QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーランド 定番のポップコーンをチェックしよう!

 ディズニーランドで食べたい定番として挙げられるポップコーンですが、実に様々な種類が用意されています。味付けをされたポップコーンはもちろん食べて楽しむものということになるのですが、多少値段が張るアイテムとして考えると、その容器もうまく活用したいものです。予め入手したいポップコーンについての知識を高めておくことで、パーク内ですごす時間もより充実したものとできる可能性が高くなるので、事前にポップコーンがどのように展開されているのかをチェックしてみましょう。
 動画投稿サイトのYouTubeにも多数の動画が投稿されているので、ピックアップして紹介していこうと思います。特に容器についてはバケットと呼ばれる専用の器となるため、繰り返し活用できるデザイン性にも目を向けておくと、食べ終わった後でも使うことでお得感を高めることに寄与できます。その辺りをチェックポイントにして動画を再生していくことをおすすめします。

TDL 東京ディズニーランド ポップコーンワゴン チョコ味詰める編

・ディズニーランド
・ポップコーン
・チョコ味

 東京ディズニーランドで動画が投稿されている時点で販売しているポップコーンバケットの味は、全部で6種類あるようです。.この動画では、チョコレート味のパッキングの模様を収録しています。このようにポップコーンは販売される場所で製造の工程をチェックできるようになっているため、手作りのような暖かさもありつつ、出来たてを味わうことが出来るということがわかるようになっていることから、多少値が張っていても迷わず購入ができるように工夫がなされています。
 チョコレート味についてはポップコーンとの相性もよく、食感もいい上に腹持ちも良いという食べ応えのあるものとなっているのが特徴といえるかもしれません。このこだわりのポップコーンは暖かいうちに食べるのが良さそうです。

トップページへ

東京ディズニーランド どんどん出てくるポップコーン

・ディズニーランド
・ポップコーン
・キャラメル

 ディズニーランドで食べることの出来るポップコーンが作られている、その様子が収録されているYouTube動画がこちらです。このようにとうもろこしを爆発させてできるのがポップコーンですが、出来立てがバケットに詰められて、購入することでそれを手元にすることができ、そして手で口へと持っていくことができるという流れが想像できるよな、ポップコーンが誕生する瞬間を楽しく眺めることが出来る内容となっています。そしてキャラメルの味が混ぜ込まれているということもあり、近くであればそのいい香りを楽しむことができるのも嬉しいところです。
 ポップコーンはディズニーランドへ行けば様々な場所で作られ、そして販売しているので、実際に現地に言ったときには目で見るだけでなく、鼻で香りを楽しみ、そして口で味わうことで全身で独特の食べ物の良さを享受しておきたいところです。暖かい食べ物ということもあるため、寒い季節であればよりおいしく食べることができるというのもポイントです。

トップページへ

東京ディズニーランド ポップコーン MAP 全ワゴン【キャラメル、ハニー、あの味も】をご紹介!

・ディズニーランド
・ポップコーン
・ワゴン

 ディズニーランドでポップコーンを購入することをすでに確定している人であれば、大いに参考になるであろう、販売している場所を紹介しているYouTube動画です。まず東京ディズニーランドでは動画が投稿された時点ではポップコーンワゴンは13ヶ所存在していることがわかります。そしてフレーバーについても説明があり、キャラメルやソルトといった定番のほか、カレー、しょうゆバター、ハニー、ストロベリー、そして期間限定のフレーバーがあることがわかります。
 場所によって作られる味が異なることになるため、例えばキャラメル味が食べたければスウィート・カフェ前に行けばよいといった具合に、味と場所をセットで把握しておくことで確実に食べたい味のポップコーンを口へ運ぶことが可能となります。一回の入園で全て食べ比べる人はあまりいないと思いますが、何回か入園するのであれば全種類制覇してみるのもいいかもしれません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社