QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

ディズニーランド 人気アトラクションイッツァスモールワールドの魅力

 ディズニーランドの人気アトラクションは定期的に変わっていくものである。人気が衰えたり、シーズンが変わると新たなアトラクションが現れてゲストを楽しませてくれる。また、新しい映画が出るとそれに合わせたアトラクションやショーが出るのも楽しみの一つである。そんな中で変わらずにゲストを楽しませているのがイッツァスモールワールドである。
 このアトラクションはゲストが長細いゴンドラのようなものに10数人で乗り込んで室内を回っていくというものだ。それほど混まない上に、お子さんでも安心して乗れるようになっているので家族連れの方にもオススメだ。このアトラクションの楽しみは世界各国の民族衣装を着て踊る子供達の人形である。きらびやかな世界で楽しそうにしている人形たちの様子を見るだけで夢の国に来たことを実感させてくれる。

イッツ・ア・スモールワールド 東京ディズニーランド

・イッツァスモールワールド
・東京ディズニーランド
・内容

 この動画ではイッツァスモールワールドに入る前から人気アトラクションに乗るまで実況を行なっている。ナレーションが入っているわけではないので自分がアトラクションに乗っているような雰囲気を味わうことができる。
 イッツァスモールワールドの外見はまるで巨大な積み木でできているおもちゃの家のようである。かわいらしい外装で大人も子供も楽しくなってしまう。中に入ると早速ゴンドラに乗り込む。外側にいるキャストの人たちが手を振って見送ってくれるのもディズニーならではだ。室内にはカラフルな絵の具で絵が描かれている。

トップページへ

東京ディズニーランド イッツ・ア・スモール・ワールド ベリーメリーホリデー ファイナル

・ペリーメリーホリデー
・ラスト
・イッツァスモールワールド

 東京ディズニーランドでは毎年クリスマスシーズンになるとイッツァスモールワールドが「ベリーメリーホリデー」と題してアレンジが加えられていた。いつものライドとは違ったアトラクションとなるのでその時期を楽しみにしていた方も多かったかもしれない。2003年から続いていたのだがついに2014年の冬を持って終了となった。この動画はそのラストの年に行った投稿者が撮影したものである。
 ライドが始まると、カラフルな点滅から始まる。いつもの音楽ではなく、ジングルベルが流れる中、ゴンドラが進んでいく。きらびやかなクリスマス仕様になっている中をゆっくりと進んでいくようだ。

トップページへ

イッツ・ア・スモールワールド It's a Small World 東京ディズニーランド

・イッツァスモールワールド
・東京ディズニーランド
・ライド

 この動画でも東京ディズニーランドにある人気アトラクションイッツァスモールワールドにライドした時の様子を撮影している。お馴染みのイッツァスモールワールドの曲とともにゴンドラが動いていき、子供達の人形が楽しそうに踊っている様子がわかる。
 人形たちはそれぞれの民族衣装を着ていることが有名だが、まずはヨーロッパの衣装のようだ。ロシアの兵隊さんやアルプスの少女たちが踊っている姿がわかる。その後、その後場面は移ってアジアへと向かう。それに合わせて曲も日本語になっていることがわかる。日本や中国、インドネシアなどの民族衣装を着た人形たちが踊っている。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社