QムービーTOP > 動画 > ディズニー > ディズニーランド

東京ディスニーランド 食べてみようスウィーツ「チュロス」

 東京ディズニーランドで食べてみたいスウィーツの一種である、チュロスをご存知でしょうか。このチュロスはグランドメニューとして用意されている通常の商品もとてもおいしい揚げ菓子なのですが、これはスペイン語のものであるということは知っている人もそんなに多くはないかもしれません。そしてクリスマスの期間に限定して販売されることのある特別なチュロスというものがあり、それはチョコレートチュロスという商品です。
 もしもクリスマスに東京ディスニーランドへ行く機会があるのであれば、これは是非食べておきたいところです。このチョコレートチュロスは1個310円で販売されるものですが、他にも様々なチュロスが販売されています。動画でも様々な形でこの人気のお菓子が紹介されているので、ピックアップして紹介していきます。一度食べれば病みつきになるようなとても食べ応えもありながら後を引くおいしさのあるチュロスをチェックしてみましょう。

イースター2015のチュロスを、ランドとシーで食べました

・ディズニーランド
・チュロス
・イースター

 ディズニーランドでチュロスを食べている、その様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。定番スウィーツとして知られているチュロスはイースター期間はフレーバーがミックスベリ_ーシュガーになっています。とても特殊で限定的な感じのするフレーバーとなっているので、もしもイースターのタイミングでディズニーランドに入園したのであれば、迷わず購入してなかなか食べることの出来ない貴重な機会を逃さないようにしたいものです。
 チュロス自体は東京ディズニーランドの中でいつでも食べることは出来ますし、東京ディズニーランドに入らなくてもチュロスは製造されています。それでもパークの中で食べるのがおいしいということもあるのではないかと思うので、一度は現地で味わうことをおすすめしたいです。揚げ菓子であるため寒いときに食べるとまた格別の美味しさとなるかもしれません。

トップページへ

TDLのフード作ってるとこ【ミッキーワッフル・チュロス・ポップコーン】

・ディズニーランド
・チュロス
・ワールドバザール

 東京ディズニーランドのワールドバザールでフードを作っている、その様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。食べ物が出来上がるところをこの目で見ることができるようになっていて、それが出来たてを食べることができることを明確にしていることも人気の秘訣になると思いますが、その中でもチュロスはパークサードワゴンで製造されています。
 この動画では揚がったばかりのチュロスにフレーバーが混ぜあわせられている様子がしっかりと撮影されていますが、このように作られているところを見ることができるのは食欲をそそる効果は大いにありそうです。パークの外で動画を見ただけではそれをそのまま食べることはできませんが、現地へ行けばお金さえ払えば簡単に手に入るということになるので、その有り難みを感じることはできるということもあるのでしょう。

トップページへ

ミッキーチュロス ストロベリー300円

・ディズニーランド
・チュロス
・ミッキー

 東京ディズニーランドで購入したチュロスを撮影した動画です。ストロベリーのフレーバーのものが300円だったようで、商品名はミッキーチュロスとなっています。これは携帯電話で撮影されたものでしょうか、縦長の映像となっていますが、パッケージがミッキーチュロスらしい可愛らしい物となっているのがわかります。チュロスを購入できる場所はディズニーランドにはいくつかありますが、この動画ではどこで購入したのかまでは確認することはできません。
 しかし、最も有名なチュロス売り場として挙げる人が多くいそうなのはパークサイドワゴンではないでしょうか。このパークサイドワゴンには設定があり、辺境の地を旅する探検家たちへ食べ物を届けるときに活躍したということになっています。そしてそのわりにはおしゃれな車であることから、広場の横に停めておくほうがいいだろうということになり、現在に至っているようです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社