QムービーTOP > ゲーム > ラブライブ

ラブライブ スクフェスでいつでも一緒にいよう!

 ラブライブ スクフェスの人気動画を視聴すれば、いつでも一緒にいるような感覚を味わうことができるかもしれません。ラブライブではゲーム化されたスマートフォンでプレイできるリズムゲームであるスクフェスが大変な人気を集めていることは、ラブライバーとして活躍する人々に限らず日本国内だけでなく海の向こうの世界の国々でも知られているのではないでしょうか。
 そんなスクフェスは何度も遊べる仕組みがたくさん用意されているため、長くラブライブの世界に浸りたいのであれば、このゲームの中でなんらかの目標を立てて、ひたすらプレイするというのが一般的な方法だと思います。さらにそのゲームプレイは世界中で何百万人もの人が体験しているため、その様子を撮影したYouTube動画も大量に存在しています。リズムゲームを楽しむよりももう少しまったりとラブライブに浸る方法として、この投稿動画を活用する方法で迫っていきたいと思います。

【ラブライブ!】スクフェスのカットインを限界突破

・ラブライブ
・スクフェス
・カットイン

 ラブライブでスクフェスのカットインを限界突破するという、ゲーム中には実際にはできないような夢の様なゲーププレイを動画にして表現しているというものになっています。ラブライブのスクフェスのプレイヤーにとってはとてもうれしい内容となっているため、とても多くの回数この動画は再生されています。
 次々とμ'sの面々がカットインされてくるため、楽しむことができるものとなっています。コメントにもカオスであるというものが寄せられたりもしていますが、ここでのゲームプレイの結果はライブ成功となっており、ライブクリアを達成しています。そしてスコアは563982獲得しており、これはハイスコアの580573には残念ながら及んでいないものとなっていますが、それでもコンボは553回続けており、これは全てパーフェクトで達成しているという実際にはなかなかできないような内容となっています。

トップページへ

ラブライブ! スクフェス 乙女式れんあい塾 EXPERT [日替わり/超難関] フルコンボ

・ラブライブ
・スクフェス
・乙女式れんあい塾

 ラブライブのスクフェスで乙女式れんあい塾をEXPERTでフルコンボを達成しているというやりこみプレイの動画です。YouTubeで投稿されているスクフェスの動画には単純なゲームプレイ以外にも初めに紹介したような編集によって実現したようなかなり力の入ったものもありますが、この動画のようにゲームプレイの見事さで魅せるような内容の動画もまた数多くあります。
 乙女式れんあい塾はなかなかそう簡単にはコンボを繋ぎ続けるようなことはできないものなのですが、この動画を投稿しているプレイヤーは見事に最後までコンボを続けています。もっともこの次元にまで至るまでには血の滲むような努力は積み重ねられていることでしょうし、そんな努力ができるのもラブライブの世界そして登場するキャラクター達の魅力があるからこそということもできるかもしれません。

トップページへ

【実況】ラブライブ!スクフェス勧誘 チケットでまさかのUR真姫ちゃん?!

・ラブライブ
・スクフェス
・勧誘

 ラブライブのリズムゲームとしてスマートフォンでプレイできるスクフェスで、チケット3枚とラブカストーンが約100個たまった結果として、新規部員を狙って_勧誘を行っている、その様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。ここではなんと新入部員としてウルトラレアの西木野真姫を勧誘することに成功しています。
 レアリティがウルトラレアだけあって、スマイルは2580,ピュアは2990、そしてクールにいたっては3850というステータスを誇っています。そして特徴的な特技として白馬と一緒という名前の特技を持っています。これはコンボ16を達成するごとに26%の確率でスコアが600増えるというもので、これだけの逸材を勧誘することができれば、大当たりを引いたと大喜びするのが正解ということが言えるくらい誰にでも見られるような展開にはなっていません。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社