QムービーTOP > ゲーム > コロプラ > 白猫プロジェクト

白猫プロジェクト 限界突破させるキャラを見極めよう!

 白猫プロジェクトに限らず多くのゲームで限界突破と言うシステムがありますよね、よく限凸なんて略されていたり。初めて凸(とつで変換出来ます)を見たときなんの事か分からなかったのを思い出します。白猫プロジェクトもそうですが限界突破をする為には貴重なアイテムが必要となりますので限界突破させるキャラ選びは慎重にしたいですね。
 白猫の場合は各種虹のルーンが設定個数必要となります、ガチャ産の星4はかなり必要ですので慎重に選びましょう、イベント産のキャラは必要個数が少なかったり専用のルーンで限界突破出来たりします。メリットはステータスが上昇します、特にSPの上昇はSP回復量となりますので重要です。友情覚醒の様にコストが重くなったりというデメリットは無く最大四回まで限界突破出来ます。

白猫プロジェクト「限界突破最大(4凸)全キャラ一覧」虹のルーン他所持数/タウンの様子【★5★4★3★2親密度全最大】

・白猫プロジェクト
・限界突破
・最大

 凄いキャラスロットですね白猫プロジェクトマスターと呼びたくなります。流石にここまでやり込むのは大変そうです、我々パンピーは全キャラ限界突破最大は難しいかと思いますのでよく吟味していきましょう。限界突破に必要なルーンはガチャの被りなんかで貰える虹のルーンとイベントなんかで配布される限定ルーン、後者は使用期限があったりしますので使い忘れに注意しましょう。
 一度した限界突破を戻したり他のキャラへ移したりは出来ません、後悔しない様にじっくり考えましょう。候補となるのは普段から良く使うキャラとやはり愛着あるキャラでしょうか、もしキャラスロットに俗に言う壊れキャラ(他キャラに比して性能が高いキャラ)がいたら優先的に限界突破したい所ですね。現在ガチャで手に入るキャラならルウシェ、アシュレイ、ミラ、シズク、アンナ、アナザー辺りは限界突破最大にしてみてもいいキャラかと思います。

トップページへ

白猫プロジェクト「ウマルス」Lv100(4凸)/AS1/AS2/SPR/限界突破最大ステータス/スキル/友情覚醒画像/思い出【CV:花江夏樹】

・白猫プロジェクト
・限界突破
・ウマルス

 強いキャラを優先して限界突破をしていくのが白猫プロジェクトの攻略の近道だと理解していても、寄り道もしてみたいものではないでしょうか。愛着に拘り動画の様にウマルスなんかを限界突破最大までしてしまうのも楽しいかもしれません、何気に筆者の周囲には筆者含めウマルス愛好家が多く、時折ウマルス限定で協力バトルを楽しんでいます、個性的過ぎるキャラに愛着を感じてついつい育成してしまいましたが流石に限界突破は未だしておりません、いつか機会があれば。
 ウマルスに限らず愛着あれば使いたいものです、使う以上少しは使えるようにしたいと思うのが親心、流石に身内以外の協力バトルに連れて行く勇気はありませんがソロや身内での協力バトルで楽しめます。強いを楽しいと感じるのは当たり前ですが強くないキャラをうまく育て強くするのも楽しみ方の一つかもしれませんね。

トップページへ

『白猫プロジェクト』シズク・エンジュ限界突破/蒼竜天角///ソロ/ノーダメ/凄絶なるエキサイティン

・白猫プロジェクト
・限界突破
・シズク

 さて、王道的な強キャラ限界突破の動画です、今回のクリスマス限定シズクですね、筆者も限凸4にしていますが強いです、元々強いのが更に強くなるのだからそりゃつえ〜ですよ。白猫プロジェクトの限界突破を考えるとまずは強キャラを限界突破、余裕が出てきたら愛着ある遊びキャラ。強キャラで考えたいのが長く使えるかどうかです、かなり前には強かったけど最新キャラと比べたら厳しい状況であるとかなら待つのも道かと思います、新しい強キャラ引くかもしれませんし。
 注意したいのが使用期限のあるルーンですね、期限内まで限界突破したいキャラを入手出来ないなんて筆者もありました、特定職のルーンを貰ったけど肝心のキャラがなく仕方なしに星3キャラに使いましたよ、ああ、悲しい。早い内に全ての職の星4が手に入れば理想ですが天に運を任せるしか無いのです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社