QムービーTOP > ゲーム > コロプラ > 白猫プロジェクト

白猫プロジェクト 気付くと空っぽ!ゴールド稼ぎだ!

 白猫プロジェクトを進めて行くと、あれやこれやと何かと必要なゴールド、武器やタウンを強化しようとしたら、あれ?無い、、なんて事にならないようにゴールド稼ぎについて考察していきましょう。アジトなんかを発展させていくと4000000、5000000はすぐに無くなります、有りすぎて困らないのはリアルも同じですね。
 通常クエストだけを進めていると確実に不足してきます、ある程度稼げるクエストもありますが周回してまでは、、と言うレベルなので割愛します。タウンや武器が育ちきるまでゴールドは必要ですし、新たに入手しても必要となってきます、特に序盤はタウン発展や武器強化で湯水の如く消費しますので、もうゴールドなんて有り余っている大富豪様も、まだまだゴールド欠乏症な初心者様も改めておさらいを兼ねて考察していきましょう。

[白猫プロジェクト]無課金プレイヤーへお奨めのゴールドの稼ぎ方

・白猫プロジェクト
・ゴールド稼ぎ
・お勧め

 ゴールド稼ぎの定番がやはり曜日クエスト日曜のざくざくゴールドラッシュでしょうか、金策用リーダースキルを持つレンファやクリストファーをリーダーにして挑みたいですね。初級で1500ゴールド前後、中級で3500ゴールド前後、上級で7000ゴールド前後、絶級で13000ゴールド前後、破滅級で17000ゴールド前後と結構稼げます、出てくる金色たぬきが1ダメージしか与えられないので手数の多い武闘家や剣士がよさそうです、あまり時間がないならゴールドの倍書を使い移動速度も早い武闘家で周回が一番良いかも知れません。
 タウンの金鉱も忘れてはいけないゴールド稼ぎの方法ですが、白猫プロジェクトはゴールド稼ぎの方法がいくつかあるので、序盤から無理にスペースを沢山使ってまでは建てなくて良いかと思います、タウンミッションを進めていける程度建設しておき、能力上昇系施設を優先させた方が稼げる気がします。

トップページへ

【白猫プロジェクト】1時間で200万ゴールド以上獲得する方法(ざくざくゴールドより効率的)

・白猫プロジェクト
・ゴールド稼ぎ
・1時間

 先に書いておきますが現在は白猫プロジェクトで動画の稼ぎ方は出来ません、何故ならイベント自体が終了してしまったからです、ただ早く回れてゴールドも沢山貰えるイベントクエストが今後開催されれば確実に使える方法なのでゴールド稼ぎのコツとして参考にしていただければと思います。
 御覧の通り、敵が密集して出てくる、殲滅に手間取らない、クリアに時間がかからない、尚且つイベントルーンも美味しい、これらの条件を満たすイベントクエストなら倍書を使う価値があると思われます、四人協力バトルがルーンもソウルもゴールドも効率が良いのは事実です、しかし倍書を使うとなると少し話が変わります、倍書は時間制限があります、つまり如何に効率良く集中して周回出来るかです。協力バトルには不確定要素がいくつかあります。この辺も考察していきましょう。

トップページへ

実況【白猫プロジェクト】ツキミ墓標ソロ【☆9協力】

・白猫プロジェクト
・ゴールド稼ぎ
・墓標

 具体的には白猫プロジェクトの協力バトルではパーティーを組まなければ開始出来ないがこれに当たります、直ぐに集まらない事がある、中々準備完了を押してくれない、回線が遅いのかスマホのスペック不足なのか読み込みが遅い、自分の実力以外の運が絡んでしまいます、最悪クリア出来る最低人数が揃ったら出発も出来ますがやはりクリアまでの時間は遅くなりますよね。
 制限時間完璧に事が進めば協力バトルがゴールド稼ぎだけでは無くルーンやソウル含め高い効率が出ると思います、安定して稼ぐには不確定要素をなるたけ排除した方が良いでしょう、日曜の曜日クエストや稼げるイベントクエストをゴールド倍書を使い回る、これがベターな気がします。ルーンもソウルもゴールドもとなれば幅広く手に入る協力バトル が良いですね。余ったルーンを左上のitem覧から選んで売れますがいつ必要になるかわかりませんし出来れば最後の手段にしたいですね。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社