QムービーTOP > アニメ > 遊戯王

遊戯王 カードキングダムの動画を見よう!

 カードショップであるカードキングダムはyoutubeにさまざまなカードゲームの紹介をしています。とくに遊戯王の動画はたくさんアップロードされており、遊戯王の最新情報について、最新の拡張パックについての解説、最新のストラクチャーデッキの解説などさまざまな遊戯王の最新商品について解説を行っています。また、デッキレシピの紹介なども行っており、テーマごとにデッキをどのようにつくればいいかとても参考になる動画をアップロードされています。
 ただ、商品の説明だけでなく、実際にデュエルをしている動画をたくさんあげていて、デュエルの観戦を楽しむこともできます。また、デュエル動画でどういったカードをどのようにして使うのかの説明もされております。個性的なキャラの実況者が多く、とても面白く動画を見ることができ、遊戯王の勉強をすることができます。

【#遊戯王】赤馬零児社長のストラクチャーデッキ! ペンデュラム・ドミネーション【開封編】15年68号

・カードキングダム
・ストラクチャーデッキ
・DDD

 カードキングダムの動画です。遊戯王のストラクチャーデッキ、ペンデュラム・ドミネーションが発売されたのでそのストラクチャーデッキの解説を行っています。現在、放送されている遊戯王のアニメで赤馬零児社長が使っているDDDの入った構築済みデッキで、ファン7にはたまらない仕様になっています。ストラクチャーデッキの追加カードも搭載されています。
 目玉カードとして、ペンデュラムモンスターのDDD極智王カオス・アポカリプス、新しい融合モンスターDDD剋竜王ベオウルフ、シンクロモンスターのDDD呪血王サイフリート、エクシーズモンスターのDDD怒濤王シーザーといったものが入っています。融合、ペンデュラム、エクシーズ、シンクロとさまざまな展開を楽しめます。動画ではストラクチャーデッキの封入されているものについてすべて紹介されています。

トップページへ

【#遊戯王】新たなる青眼伝説! 新規公開カードで練習対戦 フリー対戦061 15年117号

・カードキングダム
・サンダー
・青眼伝説

 カードキングダムのサンダーの動画です。映画、遊戯王の前売り券の購入得点のブルーアイズのカードについて、それを用いたデッキを構築し、それでデュエルを行っている動画です。ブルーアイズホワイトドラゴンは、初期の遊戯王の海馬瀬戸が使っている切り札、キーカードであり、今でも絶大な人気を誇っており、今ではブルーアイズ関連のカードが多く登場しています。
 はじめはファンデッキ程度のレベルでしたが、ブルーアイズのストラクチャーデッキの登場など、かなり実用的に使え、公式大会でも活躍できるデッキ構築が可能となりました。この動画では、デュエルの観戦を楽しむことや、デュエルをみてみて、カードの使い方やタイミングなどの勉強にもなり、またいざブルーアイズデッキを自分で作ろうと思ったときの参考になる動画です。

トップページへ

【#遊戯王】これぞ融合対決!!! JacK.【剣闘獣】vsサンダー【HERO】 フリー対戦008【ノーカット】 15年21号

・カードキングダム
・融合
・サンダー

 カードキングダムのサンダーの動画です。融合を軸としたデッキの対決をしている動画で、剣闘獣デッキとHEROデッキの対決をしています。フリー対戦シリーズという動画で、休憩時間対戦やデッキ調整デュエルを含んだノーカット版のカードキングダムの動画になっています。剣闘獣デッキは、流行っていたころは世界大会の優勝者のデッキにもなりましたし、公式大会で猛威をふるったテーマデッキです。
 一方、HEROはアニメ遊戯王GXの主人公である遊戯十代が使っているテーマデッキです。HEROは最初のころはあまり使えないテーマでしたが、今ではさまざまなHEROをサポートするカードがあり、実用性も高く、人気のあるテーマデッキです。その2つを用いた対戦をしており、純粋に楽しいデュエルを観戦できる動画になっています。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社