QムービーTOP > アニメ > ディズニー > アナと雪の女王

アナと雪の女王 まだ見てない方は注意!ネタバレ動画!

 アナと雪の女王は日本では2014年3月に上映が開始されて大ヒットとなったディズニーのアニメーション映画である。それまで2001年に上映されたハリーポッターと賢者の石以来12年ぶりに興行成績200億円を突破することとなり、一大ブームを巻き起こした。
 ディズニー映画ならではのミュージカル調の物語なため、劇中で歌われた曲も流行り、映画の内容を知らなくても曲を知っているという方も大勢いるだろう。特に日本語版では松たか子さんの歌った「let it go」は世界的にも大人気となり、様々な言語で歌われた同曲が話題になった。そんなアナと雪の女王、内容を覚えているだろうか。そろそろ続編のうわさもささやかれているので内容を知らない方はもちろん、一度見たことのある方も、もう一度確認しておこう。というわけで今回はアナと雪の女王のネタバレ動画を集めてみた。

アナと雪の女王 ネタバレラスト あらすじ

・ネタバレ
・あらすじ
・ラスト

 この動画ではアナと雪の女王のあらすじを紹介している。ネタバレを含み、ラストにも言及しているのでまだアナと雪の女王を見たことがない、これから見るという方々には注意していただきたい動画である。パパッと結末が知りたいという方にはおすすめだ。
 まず前提としてアレンデール王国の2人の王女、エルサとアナが主人公であることが説明される。エルサには特殊な能力があって雪や氷を操ることができる。そしてそれがきっかけで遊んでいる時にアナを傷つけてしまう。そのトラウマから部屋にこもった生活になっていく。そんな中で二人は成長していき、エルサの成人とともに戴冠式が行われることになる。この時ばかりは閉じこもっているエルサも出てくるし、お城の門も開かれるのでアナはワクワクした気持ちで迎えるのだが...

トップページへ

【※ネタバレ注意】2分間でまとめた-アナと雪の女王18

・ネタバレ
・2分
・アナと雪の女王

 この動画ではアナと雪の女王の物語を2分にまとめている。さっと内容だけ知りたい方、映画を観る時間のない方、どんなストーリーだったか確認したいという方にはお勧めの動画である。映画をこれから見る予定のある方にとっては完全にネタバレになってしまうので注意が必要だ。
 箇条書きで物語が紹介されるのだが、まずはアナとエルサの関係性についてだ。アナとエルサは王家の姉妹でエルサには雪や氷を操る能力がある。そのせいで一緒に遊んでいたアナを傷つけてしまい、それ以来エルサはアナを避けて暮らしてきた。そして物語が展開するのが戴冠式の時、アナが出会って1日の青年と結婚すると決めてエルサに紹介する。そのことに反対したエルサとアナで喧嘩してしまい、エルサは隠していた能力を爆発させてしまうのだった。

トップページへ

【 アナと雪の女王 】 ストーリー 前編 ♪ あらすじ ♪

・あらすじ
・アナと雪の女王
・映画

 この動画でもアナと雪の女王のあらすじを紹介してくれる。前編と後編に分かれていてネタバレになってしまうので注意してほしい。これを見ればさくっと映画を見たような気分になるので、これから映画を観る時間はないけど内容について知りたい、友達とのアナと雪の女王の話についていきたい、これからの続編に備えて復習しておきたい、そんな方々にぴったりの動画である。
 あらすじは文字で紹介されており、少し細かいのだが合間に写真をつけていてどのようなシーンなのかがわかるようになっている。まずは幼い頃のエルサとアナの様子だ。エルサの能力で遊んでいた二人だが、エルサがアナを助けようとしたことで間違って能力がアナを傷つけてしまう。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社