QムービーTOP > ゲーム > コールオブデューティー

コールオブデューティブラックオプス3 キルストリーク関連動画

 コールオブデューティブラックオプス3ではストリークと呼ばれるシステムがあります。ストリークとはゲームで設定されたゲーマーとしてすばらしい行動を続けることによって、俗に言うスペシャルアタックのような機動兵器を使える権利が与えられるシステムです。今回紹介するのはストリークの中でも、相手のキルだけに絞ったキルストリークの動画です。
 FPSゲーマーの中には連続フラッグの方が、なじみがあるプレイヤーもいるかもしれません。単にキルしているだけでもスコアストリークを獲得できますが、連続でキルしてストリークを獲得している動画は、スーパープレイ動画としても見ごたえがあります。スタイリッシュで気持ちよいフラグハイトムービーみたいで楽しいです。

【COD:BO3】LMGで ローリングサンダー撃ち落としてみた!#3

・ストリーク撃墜
・フラグハイト
・LMG

 敵のストリークであるローリングサンダーを”キルストリーク”(連続撃墜)しています。コールオブデューティブラックオプス3では、スペシャルアタックであるストリークの使い方が重要ですが、それは相手も同じ。相手にキルストリークをされた挙句に、ヘルストームミサイルでまたストリークを取られることもあります。この動画ではそんなやっかいな相手のストリークを、ライトマシンガンのGorgonで撃墜している動画です。
 航空機を連続撃墜(キルストリーク)していますね。ローリングサンダーなどの空から襲ってくるストリークは、ランチャーでないと対処できない場合もありますが、場合によってはライトマシンガンでもOKです。この動画のように対処するのは難しいですが、チャンスがあるならやっておきたいものですね。なお、ライトマシンガンとサブマシンガンは全然別の武器なので、サブマシンガンで真似しようとしても……できるのかな?

トップページへ

連キル キルストつえぇぇ #BO3

・キルストリーク
・フラグハイト
・SMG

 コールオブデューティブラックオプス3のキルストリーク動画です。こちらはサブマシンガンのKudaとハンドグレネードを中心に使ったフラグハイトムービーのような仕上がりになっています。立ち回りからの展開が非常にスピーディーで、相手をキルしていくスピードは正に早業。
 リロードのタイミングや待ち伏せの仕方などが洗練されており、とても参考になります。完璧に真似できるものではないですが、初心者はこういった動画の立ち回りを参考にして練習するとキルレートが上昇します。私もこういった動画を研究して、立ち回りを勉強したものです。

トップページへ

【BO3】-"TDMでプラチナストリーク!!!"-(Call of Duty Black Ops 3)

・キルストリーク
・フラグハイト
・AR

 チームデスマッチでストリークを獲得した動画です。連続でキルしている動画はキルストリーク動画ともいえるでしょう。アサルトライフルのHVK-30などを使用したストリーク獲得動画です。コールオブデューティブラックオプス3の発売開始間もない頃からフラグハイトのような動画がたくさんアップロードされているのは、ストリークシステムのおかげですね。
 アサルトライフルを使用した立ち回りの他、UAVなどの情報戦ストリークを使った相手の裏をかく戦法や攻撃的なストリークの使い方など、とても参考になります。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社