QムービーTOP > ゲーム > スターウォーズ > スターウォーズバトルフロント

スターウォーズバトルフロント シリーズ最新作(第3弾)の動画!

 プレイステーション2やPCで発売され、人気を博した「スターウォーズバトルフロント」シリーズ。劇場版『スターウォーズ』の最新作公開に合わせて、バトルフロントシリーズ第3弾・「スターウォーズバトルフロント」がいよいよ発売されるということで、ゲーム界隈は今、非常に盛り上がっています。
 プレイステーション4やXBOX ONEなどの最新機種や高スペックのパソコンで遊ぶゲームということで、過去最高の遊びが体験できることでしょう。とはいえ、まだ機種を持っていない、あるいはパソコンのパーツをグレードアップさせないと遊べないという人もいるはずです。そのような方々に対し、ゲーム購入の後押しができるような、魅力的なゲーム動画を3本集めました。スターウォーズの世界を「バトルフロント」最新作で満喫するため、まずは動画でその面白さを体感していただければと思います。

Star Wars バトルフロント: ゲームプレイ ロンチトレーラー

・スターウォーズバトルフロント
・実況 ト
・レーラー

 こちらは新作のバトルフロントシリーズ3弾「スターウォーズバトルフロント」を発売している会社・ElectronicArtsによる公式の「ゲームプレイロンチトレーラー」、いわゆる予告編と言うべき動画です。音声は英語ですが、しっかりと字幕が表示されるので問題なく視聴できると思います。まず夕陽を背に、ストームトルーパーの別バージョン・サンドトルーパーが登場するところから映像は始まります。その後もタイファイター、スノースピーダーなど、スターウォーズではおなじみのメカがたくさん登場することで、映像を盛り上げています。
 帝国軍側の映像の後は、反乱軍たちの戦いの場面へと移っていきます。ムービーパートの紹介が終わると、いよいよゲーム本編の映像が挿入されます。この動画から、このゲームがいわゆるFPSのような一人称視点で遊べるゲームであることが分かります。また、この動画では原作の人気キャラクター・ボバ・フェットが再登場することも明かされています。

トップページへ

【スターウォーズバトルフロント 】#3 初のダースベイダープレイ【がち芋】実況 Let's Play

・スターウォーズバトルフロント
・プレイステーション4
・実況

 この動画では、新作バトルフロントシリーズ3弾である新作ゲーム「スターウォーズバトルフロント」の、プレイステーション4版であると思われる実況プレイが行われています。実況ボイスはとてもさわやかで、友達のゲームプレイを見ているような感覚の動画となっています。高画質な動画で、YouTube上でも、ゲーム画面のグラフィックの美しさがほとんど実際のものと変わらない映像でしっかりと堪能できます。
 また、15分もの再生時間であるためにボリュームも豊富です。実況者の方はスノートルーパーを使い、E-11という武器を装備して、帝国軍側でゲームをプレイしています。三人称視点と一人称視点を使い分けて移動しつつ、敵に攻め入るというプレイ内容です。動画を見ているだけで、自分も遊びたくなってくるような実況プレイです。ぜひ、チェックしてみてはいかがでしょうか。

トップページへ

【PS4ライブ】「スターウォーズバトルフロント」ドッグファイト+いろいろプレイ

・プレイステーション4
・スターウォーズバトルフロント
・実況

 この動画は、プレイステーション4の機能を用いて新作「スターウォーズバトルフロント」の3弾を実況したライブ映像を後から投稿したもののようです。ボリュームがとにかく豊富な動画で、なんと2時間を越えています。「スターウォーズ」の映画を一本丸ごと見ることができるほどの長さです。また、発売直後のプレイ映像であるという点も重要です。
 ここから、スターウォーズという「文化」の人々を熱狂させる力の強さが感じられますね。プレイ内容は、戦闘機によるドッグファイトから始まります。再生時間が50分を過ぎたころからは、生身の兵士を使った戦闘も展開されます。画面右側では、リアルタイムで当時子の実況を見ていた人のコメントも表示されているため、一体感を感じられるでしょう。なんといっても長い動画ですので、休憩しながら見ることをお勧めします。とてもお勧めできる動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社