QムービーTOP > ゲーム > モンスト > モンスト3DS

モンスト3ds 虹メダルで強力なキャラを手に入れよう!

 モンスト3dsでは課金をする仕組みがないため所謂「オーブ」は存在しないのですが、その代わりに用意されたメダルを消費してガチャを回すことになります。その中でも虹メダルというものがとても貴重なめったに手に入らないアイテムとしてモンスト3dsに登場します。
 このガチャを回すことによって強力なキャラクターを手に入れることも可能となるため、そこで手に入れたキャラクターはずっと使い続けることができるようなモンスターとなる可能性が極めて高くなります。もちろんスマートフォンアプリ版のモンストに登場したモンスターも多数登場することから、追加課金に頼らずに人気のキャラクターを入手出来てしまうというのもモンスト3dsの楽しめるところ言うことができると思います。そこで、虹メダルを使ってどんな結果が起きているのか、モンストのストライカーが投稿した動画によって排出されたモンスターを確認していきます。

【モンスト3DS】特典メダルでレアガチャ確定きたあああ!

・モンスト3ds
・虹メダル
・確定

 モンスト3dsで特典で手に入れた虹メダルを使ってガチャを回している、その様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画ではまず先に虹メダルに次ぐ貴重さとなる金メダルを2枚消費してガチャを回しています。前座の様な扱いではあるものの、そこから排出されたのは白雪姫リボンにディルロッテとなかなかの結果となっています。
 そして期待の虹メダルは確定の文字が表示される演出が発生し、期待が高まる中でガチャリドラから排出されたのは、サタンというレアリティ5−6の強力なモンスターでした。そうして手にしたサタンは早速育成しようということになり、金メダルから手に入れた白雪姫リボンとともに育成対象としてパーティ編成の検討を行います。しかし、超絶のモンスターと戦うのはまだ先だろうということで、とりあえずディルロッテだけ使うという決断に至ったようです。

トップページへ

虹メダル2枚!3DS版モンスト28連ガチャで星5を狙う!

・モンスト3ds
・虹メダル
・ガチャ

 モンスト3dsで虹メダルを2枚使ってガチャを回している様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画ではダウンロード番号を入力するところから始まり、ダウンロードコンテンツとしてメダルを入手している部分も収録されています。
 そして虹メダルを1個ずつ回していくのですが、ストライクショットの音声が再生されて、ユグドラシルが排出されていますが、動画を投稿したプレイヤーはユグドラシルのことを知らないのか、あまり反応を大きく見せていません。しかし、レアリティ5−6の使えるアンチダメージウォール持ちのモンスターではないでしょうか。そしてもう1個の虹メダルからは白雪姫リボンが排出されました。結果的には両方共木属性のモンスターということで属性の面ではかなり偏ったものとなってしまったようですが、かなり長く使えるキャラクターにはなるのではないかと思います。

トップページへ

モンスト3DS虹メダル ガチャ 最初の悲劇からの逆転

・モンスト3ds
・虹メダル
・ガチャ

 モンスト3dsで最も期待できる瞬間の一つを味わうことができる虹メダルを消費してのガチャを回している様子が収録されているYouTubeに投稿されている動画がこちらです。この動画では先に金メダルを使ってガチャを回し、結果はスピタスXが排出されています。そして虹メダルでは確定の演出が入り、金の卵からはアーサーが排出されています。
 アーサーといえば光属性のモンスターで神化合体が実装されたことで再び強いキャラクターとして返り咲いたというのがスマートフォンアプリ版のモンストでは記憶に新しいキャラクターということになりますが、3ds版ではその追加された神化ができるのかどうかは、まだ未知の領域となっているため明らかではありません。それでも進化合成させれば十分に強さを見せてくれる、アンチダメージウxール持ちのモンスターということはできるので、早速パーティ編成で使用するべきキャラクターと言えそうです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社