QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドラ 金曜ダンジョン超地獄級を攻略してみよう!!

 パズドラの金曜ダンジョンの超地獄級である「天獄塔」。ボスドロップモンスターであるエンジェリットとデビリットは覚醒ゼウスや神罰の審理者・メタトロンへの進化に必要な素材であるほか、ゴッドフェス限定モンスターである光・闇カーリーのスキル上げ素材だったりと色々と使いみちのあるモンスターです(スキル内容は定期的に変更になります)。
 ですがダンジョンは初心者にとってかなり高難易度に設定されており、ボスが強いだけでなく道中の敵も高防御でダメージが通らなかったりと、色々対策が必要なダンジョン構成になってます。今回は金曜ダンジョン超地獄級を攻略してる動画を紹介します。初心者向けのサブがダンジョンドロップモンスターのみで構成されている動画から、スキルをボタンを押すだけで周回している超高速安定周回パーティの動画まで幅広く紹介してますので、初心者の方から熟練者の方まで必見ですよ。

パズドラ【金曜ダンジョン・天獄塔・超地獄級】光メタトロンPT ノーコン!攻略

・パズドラ
・金曜超地獄
・光メタトロン

 神書の管理者・メタトロン(光メタトロン)をリーダーにしたパーティでの金曜ダンジョン超地獄級の攻略動画になっております。サブモンスターは全てダンジョンドロップモンスターなので初心者の方にもオススメです。攻略のポイントとしては、2Fをリリスの毒で突破するために1Fでスキル溜めをする事。それと3Fのダブミスリット2体を倒す為にエキドナの威嚇を使い、たまドラベビーを残しておいて再度スキル溜めをする事です。たまドラベビーはバインド攻撃を放って来るのですが、完全バインド体勢とバインド回復スキルを持つ光メタトロンがいれば怖くないですね。
 スキル溜めをしてる間に光ドロップを貯めておきましょう。ボスに突入したらエンハンススキル、変換スキル、再度溜まった威嚇などスキルを全部使って一気に攻め立てましょう。パーティのサブモンスターなのですが、スキル溜めの関係上リリスとエキドナはスキル上げをしておいた方が安定してパズドラのダンジョンを周回できます。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】金曜ダンジョン超地獄級!赤ソニアパで安定周回!Part74【ろあ】

・パズドラ
・金曜超地獄
・赤ソニア

 絶世の紅龍喚士・ソニア(赤ソニア)をリーダーにしたパーティでの金曜ダンジョン超地獄級の攻略動画になっております。サブモンスターにリリスとエキドナを採用している点は先程の動画と同じなのですが、こちらは他にも堕天使ルシファーや悠久の緑龍喚士・ソニア(緑ソニア)といったレアガチャ限定モンスターを使っております。
 緑ソニアに関しては、スキルブーストを2個以上持っているモンスターであれば置き換え可能です。このパーティは全体でスキルブーストを8個搭載している為、1Fでスキル溜めをすることなく2Fでリリスの毒を使う事が出来ます。また、3Fでエキドナの威嚇を使ってまた溜め直しをする点は先ほどと一緒なのですが、ボスに対して赤ソニアの陣スキルを使用するため、ドロップ管理も不要となっております。リリスの毒には悪魔エンハンス1.5倍の効果もあるためボスを倒す際にも役立ちますね。構成難易度は少し高いのですが安定して周回できるのでおすすめのパズドラパーティです。

パズドラの攻略ページへ

解説付き【パズドラ】金曜ダンジョン超地獄級【世界最速】

・パズドラ
・金曜超地獄
・高速周回

 なんと50秒に満たない超短時間で金曜ダンジョン超地獄級を攻略しているパズドラ動画になります。基本的に道中のモンスターは赤オーディンのスキルで突破していき、ボスはレックスネコとヤマトタケルのスキルを使って盤面全部を火ドロップにすることで一撃で倒す戦法をとってます。パズルをする必要が一切ないので事故死の危険性もゼロです。
 ボスを一撃で倒す為にもある程度攻撃にプラスを降っておきたいところです。スキルブーストがパーティ全体で17個あるため、赤オーディンのスキルは全員Lv4まで上げてあることが望ましいです(最低でも1体はLv4までスキル上げをする必要があります)。フェス限定モンスター3体に加えコラボ限定モンスターが必須だったりと、かなり編成難易度は高いのですが、その分一切のストレスなくダンジョンを周回できますので、モンスターが揃ってる方にはぜひオススメのパーティです。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社