QムービーTOP > ゲーム > パズドラ

パズドララードラゴンでゲームバランスが壊れてしまう!?

 パズドラのラードラゴンについてのまとめです。ラードラゴンは、とても強力なモンスターで、登場したときはパズドラのゲームバランスが壊れてしまうのではと騒がれたほ強力なモンスターであり、リーダーに設定しているユーザーも多いモンスターです。リーダースキルに5属性(4属性+回復)以上同時攻撃で攻撃力が上昇し、最大8倍になり、神タイプの攻撃力と回復力が1、5倍になる強力なリーダースキルをもっており、さらにスキルにドロップ操作時間延長5秒をもっていて、リーダースキルと抜群に相性がよい。
 また、ラードラゴンはガチャで手に入れるモンスターではなく、あらたに実装されたモンスター購入で30万モンスターポイントで購入できししまうモンスターであり、誰にでも手に入れるチャンスがあるモンスターなのである。そんなラードラゴンの強さを動画をみて実感してもらいたい。

【パズドラ】一度きりダンジョンLv10にラー=ドラゴンPTで挑む!

・コスケ
・パズドラ
・ラードラゴン

 パズドラ究極攻略TVのコスケの動画です。今回、コスケさんがチャレンジダンジョンレベル10にラー=ドラゴンパで挑むという動画です。チャレンジダンジョンレベル10は難易度が最高レベルに高いダンジョンで、パズル力、ダンジョン構成の理解、しっかりとしたパーティー編成、プラマラがしっかりしていないと攻略できないダンジョンです。
 パーティー編成は、リーダーとフレンドにラードラゴン、サブにはインドラ、オオクニヌシ、闇カーリー、イシスという編成になっています。コスケさんのパズルテクニックでも難しい展開が続きます。しかし、ラードラゴンは、盤面がしっかりしていれば64倍の倍率を出すことができるのでそれをうまく使って突破しています。

パズドラの攻略ページへ

実況【パズドラ】極限の闘技場さては安定奴【ラー=ドラゴン】

・サスケ
・ラードラゴン
・極限の闘技場

 サスケの動画です。今回、サスケさんはラードラゴンパで極限の闘技場の攻略に挑みます。パーティー編成は、パーティー編成は、リーダーとフレンドにラードラゴン、サブには闇カーリーを2体、イシス、カンナという編成になっています。闇カーリーは回復もでき、盤面も色を出すことができるのでラードラゴンなどの多色リーダーを使うときは必須といえるモンスターでしょう。
 サスケさんはつねに解説をしながらダンジョンを進めていってくれていて、こういう場合だったら何をすればいいかなどを具体的に説明してくださっていて、自分にもこのダンジョンのクリアができるんじゃないかという気持ちにさせてくれます。ラー=ドラゴンをしっかりと利用したパーティー編成、パズル力となっていてラードラゴンの強さが認識できる動画になっています。

パズドラの攻略ページへ

【パズドラ】ラー=ドラゴン初運用!一度きりチャレンジLv9を攻略!

・コスケ
・ラードラゴン
・チャレンジダンジョン

 パズドラ究極攻略TVのコスケの動画です。今回の動画では、コスケがラードラゴンを初運用します。そして、チャレンジダンジョンレベル9に挑む動画です。最初のほうは、覚醒ツクヨミでダンジョンに挑んでいますが、失敗して次にラードラゴンで挑戦をしています。パーティー編成はリーダーとフレンドにラードラゴンを起用し、サブには覚醒ラー、闇カーリー、オオクニヌシ、イシスという編成になっています。ラー=ドラゴンの最高倍率を出すにはすべての色のドロップを消す必要があるので盤面が広いダンジョンで有効的に使えるモンスターになっています。
 また、闇カーリーといった多色陣を使えるモンスターもサブに必要となってきます。コスケさんは安定したパズル力でダンジョンをクリアしていきます。解説、実況をしながらプレイしているので参考になる動画です。

攻略wikiへ

マイクラ攻略wikiへ DQB攻略wikiへ パズドラ攻略サイトへ モンスト攻略サイトへ DQMSL攻略サイトへ 星ドラ攻略サイトへ グラマス攻略サイトへ

関連記事

© 5Q 2015

運営会社